※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリル
妊娠・出産

毎晩同じこと書いている気がして、明日予定日だけど兆候がない。家で年越ししたかったが、病院になるか心配。実母が来るが早く産みたい。旦那は風邪をひいている。明日の昼間に産まれてほしい。

毎晩どこかしらに同じこと書いてる気がする…😅
明日予定日ですがなーーーーーーーーんの兆候もないです😑😑😑
1人目の時もなーーーんもなく、その時よりは張ったりすることもあるのでましかな?レベル…
できれば家で年越ししたかったなぁー。とか思ってたから、年越ししてから病院になるのかなー😭

生まれたら実母が仕事休んできてくれるんですが、帰る日が決まってるからこそ早く産みたい💦
年明けて産まれたら1週間でかえっちゃうよー😱

旦那も今日になって風邪ひいた。とか言うし、そのくせ明日遊べたら友達と遊ぶとか言うし、立会いする気あるの??😤
もうどーにかなると思ってたけど、どうにもならなかったらどうしよう…
とにかく明日の昼間に産まれてくれーーーー
年末年始の加算も怖いよーーー😭😭😭

コメント

アリル

ほんとソワソワしますよね😂
ソワソワしてもどうにもならないとわかってるんですが…ソワソワしてしまいますw
早く対面したいです😍

アリル

私もです🤣
一度夜中に下痢っぽい痛みで起きて1時間ほど4分〜6分間隔だったのに、そのまま寝てしまい…朝落ち込みました笑
私も家族みんなで、産まれて良いよ!位置について!よーいドン!とか、あんまり出てこないと名前やる気なし男にするよー!とかお腹に言ってるんですがね〜🙄

アリル

そうかもですね😑
いつか絶対に産まれてくるので、もう良いんですが、旦那に似て遅刻魔なのかも…😑

アリル

やっぱりこれだから男はって感じですね🤣
正月くらいのんびりさせてくれーとか思ってるんでしょう😑笑

アリル

何事もなく朝を迎えましたー😂
はい、男の子です!
起き上がるのに骨がバキッて言うので破水!?😆って思ったら違いましたw