※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

横でスマホ弄ってるこっちが寝かしつけしているときも横でスマホ弄って…

子供のお世話してるかと思えば
横でスマホ弄ってる

こっちが寝かしつけしているときも
横でスマホ弄ってる

スマホばっかり弄りやがって
こんなの居てもいなくてもかわらない💭

コメント

ミーナ

妹の旦那さんも3ヶ月の赤ちゃんの寝かし付け片手にスマホ、挙げ句の果てにはミルクをあげながらも片手でスマホです。
むせたりしたらどうすんだ!?…と我が子ではないのに怒れちゃいます😤😤😤

• みかん

みかん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちの旦那もまったく同じなんです😭むせてもシカトしてたのでそれは流石にキレました😅 たまに抱っこしながらスマホ弄ってます😡

• 12月29日
  • ミーナ

ミーナ

むせてるのにシカトとかあり得ないですね😠😠😠😠😠赤ちゃん可哀想すぎる😢キレて当然だと思います!
    私の場合、スマホ片手でお世話しているのが義理の弟なので怒るわけにもいかずイライラです😔

• 12月29日
  • みかん

みかん

私のお姉ちゃんもこの事話してたらキレてました笑 さすがに義理の弟には言えないですよね😭💦 イライラです😭

• 12月29日
  • ミーナ

ミーナ

みさんのお姉さんと私、多分同じ気持ちですね😂
    旦那さん、少しでもスマホいじり収まってくれるといいですね😤

• 12月29日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😂

• 12月29日