※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が熱でたー😭😭😭38度😭心配はするけど、男ってほんと弱い!子供が泣いた…

旦那が熱でたー😭😭😭38度😭
心配はするけど、男ってほんと弱い!!
子供が泣いたら『ごめんねパパお熱あるから辛くて抱っこできないわー』と。
あたしお風呂入る間みててもらっていい?って言って旦那転がってる布団に娘置いたら『え?いま?ここで?』と。

娘のお風呂はずっとパパの役目で、あたしがたまにお風呂に入れるといつもと違うからギャン泣き😭😭😭
でも今日は仕方ないから入れたけど、服も着せてくれないし。

体辛いのかもしれないけど、あたしが39度出てたとき普通に仕事行って遅く帰ってきたよね?あたしずっと重たい娘を抱っこしてたんですけど😂
そのあと救急連れてってくれたけど、お風呂のときは受け渡し普通にやらせたよね?

自分が辛いときは何もやらないのに、あたしが辛いときはなんでも普通にやらすよね。
男ってほんとくそ(笑)

コメント

わかります!気がつかないんでしょうね💦こっちもよっぽどじゃなければわざわざ言わないし…うつしたらあかんからって言うけど、たしかにそうなんだけど私が熱出してもやるしかないからやってるしなぁって思います😅

• ままり

ままり

そうなんですよね。こっちはどんなに辛くてもやるしかないから頑張ってるのに。男は寝てるだけでいいですもんね。不公平!(笑)

• 12月29日

わかります

私が体調崩すと心配して手伝ってはくれますが、
疲れた顔しながらされるのでえ?それだけで?ってなります💦

普段仕事忙しいし頑張ってくれてるのは感謝ですが、
こっちだって休みなく育児家事してるわけで。
でもこれってなかなかわかりきれないですよね😞

• ままり

ままり

うちも同じです😭
    いや、こっちも疲れてんのは一緒だから。って思います😭

• 12月29日
ここ

わかります!
自分が辛いときは散々アピールしてきて、うちなんて熱ないのに仕事休みます。笑
私がめちゃくちゃ体調悪くても興味ないし、こっちは普段と変わらず家事育児してるのにそんなんで休む!?って正直思いました( ;∀;)

• ままり

ままり

男ってほんと弱いですよね😤
    そして具合悪いアピールがうざいことこの上ない😭

• 12月29日
  • こぷーちゃん

こぷーちゃん

共感しちゃったのでついついコメントしてしまいました!!
    うちのも同じです!
    熱ないのに休みます!それ平熱だからってかんじです😤
    死にそうな声で体調悪いアピールしてくるので、軽くあしらっちゃいますが😑
    本当弱すぎって思います。
    いつもの事なので、心配もしなくなりました。

• 12月29日
  • ここ

ここ

コメントくださりありがとうございます💓
    最初は心配してもだんだんイライラしてきますよね😂
    休まれて更にイライラです!
    あー世話増えた。って思っちゃいます、笑

• 12月29日
anero

わかります!!(笑)
私は小さい時から病院に行かず気持ちで治す?気の持ちよう!って思うタイプだったのに旦那はすぐに病院!って…
だから旦那が熱が出た時も優しくできないので私が熱が出ても自分で全力で頑張ります!!(笑)
なので旦那が熱が出ても普段通り普通に頑張ってね!って感じです(笑)

みほ

こんばんは、これからインフルエンザが流行るので嫌ですね。

めっちゃ分かります😂私も先週旦那と子供から風邪もらい40度4日間出てて仕事もしながらで2回病院いってインフルって言われました😂インフルって分かった瞬間旦那はうつりたくないから俺友達とご飯行くから娘と2人でゆっくりお風呂入っておいでって言われました🤣🤣(笑)ほんとクソ旦那です🤭(笑)

わかります😂私がダウンしたら家事がたんまり溜まるのに男はダウンしてもただよこになってるだけ、、、
病み上がりで家事を大量にしないといけないって言うのがすごく嫌です

はじめてのママリ🔰

うるさいから早く薬飲んで寝てくれ!って感じですね😓
基本、男って身体が弱く、大げさですよね😂
私はめんどくさいので無視します😂