※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃあちゃん
雑談・つぶやき

妊娠中って口臭?がすごいってほんとですか?友達のママさんが言ってまし…

妊娠中って口臭?がすごいってほんとですか?
友達のママさんが言ってました💦💦
旦那や自分で気づいたり、言われたことある人いますか??
まだ臭いって言われてはないんですが…話を聞いてから気になってしまい…外行くときはマスクしてます。臭いって言われたら何か対処法??などあるんですかね?歯をこまめに磨いたり?キシリトールガム 食べたりなんですかね??

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

免疫力が落ちてるから虫歯になりやすいってのと関係あるんですかね?🙄
私は特に旦那にも言われたことないですし、妊婦の友達とも何人か会って話しましたが口臭気にならなかったです😅

だから人にも寄ると思いますよ!
気になるなら旦那さんに口臭チェックして貰うと良いと思います😬✨

体質が変わる?から妊娠中口臭気になる人多いですよって歯科で言われました。
旦那から言われて気付いてケアで通ってました。産後は気にならなくなりました

妊娠中自分の口臭気になりました💦
異様に喉乾いて口の中も乾燥してたのでそのせいだったのかなと😯
旦那には臭わないって言われましたが、自分で気持ち悪かったのでミンティアやガムよく食べてました。