※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
家族・旦那

夫、私が入院中は義理父呼ぶってどうなん?何のために義理母が3週間前か…

愚痴ですみません。
夫、私が入院中は義理父呼ぶってどうなん?
何のために義理母が3週間前から泊まり込んでるわけ?
ていうか、義理父が息子の寝かしつけするて?
義理母、夜一人で見れないなら、いてるだけやで?
なんのための長期滞在なん?何しに来たわけ?
なのに食事はがっつり食べるし…。体小さいのに燃費悪すぎ。
家事に慣れたいとか、過去の威勢の良い発言はどこに…?
もー産後ははよ帰って貰おうかな…。
赤ちゃんのお世話に専念できないのが想像できてしまう。
上の子の保育園連れていくだけ要員の義理母の生活丸抱えはきつい…。
義理母いるとうちの親戚呼べないし…。
何もかも当てにならない想像しかできない。
ついに産後用にレトルト買いまくってしまった。
保険が無いと恐すぎ。
ていうか、夫、レトルトは産後の食事がないときの保険用て言ったら何も否定しないてどういう神経してるのか…。
あなたの母はまったく頼りにならないということなんだけど。
こんなんなら、夫と喧嘩してでも、入院中だけ来る段取りにすれば良かった。

コメント