※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

建築関係の仕事に就いてる旦那。社長に気に入られてて結婚する前から週2…

建築関係の仕事に就いてる旦那。社長に気に入られてて
結婚する前から週2.3クラブ、キャバに行ってて
妊娠中、結婚してから、出産後月1に減りましたが
VIPに必ず座るので女の子に囲まれる。

妊娠前は時々私も一緒だったのですが酔いつぶれて私の女友達の膝で寝たり。。酔うと私につっかかってきてクラブで血相変えて口論、、酒癖悪く社長はかなり飲ませます。

私が月1に減らしてるのを社長は旦那に
縛りすぎじゃない?お前の嫁。と愚痴ってたみたいで

旦那は旦那で、付き合いやから。とか
社長と縁切りたくないし家族と社長どっちが大事とかないからって言い切ってます。

社長はもうすぐ50にして酒癖悪く喧嘩したりその辺の女にキスしたりあり得ない。後輩も見る責任能力ないのに連れまわすなって腹たちます!😔😔

今週末は忘年会3日連続で旦那は飲みに。
そのうちまた今日その社長と夜の街に繰り出す、、

まだ新婚5ヶ月なのに。。赤ちゃん2ヶ月なのに。。
家庭壊したくないけど口論したら離婚ってワードをだしそう。子供の事考えて絶対離婚したくないし私は甘いのか、、

でも元々嫉妬深いし私が赤ちゃんあやしてる中女の子たちと楽しんでるって想像したらこんなのいつまで我慢できるんだろうって。。

旦那からしたら頻度は減ったし社長が行くねんから仕方ないの一点張りです。居酒屋じゃダメなん?て聞いても仕方ないやんと。

どうしたら良いのでしょうか、、
普段育児も手伝わないしかれこれ何ヶ月も悩みつらくて一番の家庭問題なのに本人自覚なし、辛い😭

コメント

私も嫉妬深いですが、絶対嫌です😭
会社の付き合いでキャバクラに行くのも意味わからない、給料があがるわけ?🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️と思ってるので。笑

酒癖悪いなら尚更嫌ですよね😔
社長からのお誘いだから断れないのも分からなくはないですけど、、
なによりもその社長が1番うざいですね!!笑

キャバクラに行くのを100歩譲って許すならその日は育児家事を手伝わせましょう🤨🤜🏻

• なぁまま

なぁまま

本当腹たって今も言っちゃいましたが
    付き合いやからしゃあないやんって言われました😂お手上げ、、
    仲良いんやったら飲み場所自分で提案したら?
    生まれたての子供おる奴がいくん普通なん?てきれちゃいました、、

• 12月29日
RC

その社長さんありえないです💦
というか、いくら会社の付き合いだからってまだ小さい赤ちゃんがいるのにご主人も3日連続で飲みに行くのもありえないです💦

ご主人の両親などに相談できるなら相談して話し合ってもらった方がいいと思います😣
2人の子どもなのに育児の手伝いしないのも私からするとありえないですもん…

• なぁまま

なぁまま

今もまた腹たって言ったところ
    他の既婚者もくるしとか空気悪くするやん付き合いやし仕方ないと、、

旦那はお父さんだけいて仲悪くなんか相談しようにも私もあんまり信用できない人なんで相談する相手が、、😭😭

• 12月29日