※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

高位破水後、ずっと漏れ続けることはありますか?歩いたり寝ている時に下着が濡れることもあるのでしょうか?

高位破水になると、ずっとチョロチョロ出てる感じになるんでしょうか??

尿意でトイレに行くと普通に出た後にチョロっと出たりします。膀胱が押されてるから動くと出ると言った話もよく聞きますが😅

歩いてる時とか寝ている時に下着やおりものシートが結構濡れてるという話も聞きますが…

一度高位破水してしまうと、その後は出続けるんでしょうか?

コメント

高位破水からはじまり出産した者です。
私の場合、おりもののようなものがシャーっと少量でたのがわかりました。
ナプキンつけてみてください!
その後もちょろちょろ出る感じだと高位破水だと思います。
破水したら24時間以内にうまないといけないので、病院に電話して聞いてみてもいいかもしれないです!
私は何回か、シャーっと出ましたよ〜!

m

私も高位破水から出産しました!
夜中おりものやおしるしとは違うチョロっと水っぽいものが出た気がして、次の日の朝もチョロっと水っぽいものが出たので病院に行ったら高位破水してました!!なんか違うなぁと思ったら電話して病院に行ってみていいと思います!電話するのはタダですしね!ちなみに私も39週に出産しました☺️
もう少しですね!頑張って下さい✨

うももも

一人目も二人目も高位破水でした!
一人目の時はチョロチョロ出続けましたが、二人目の時は咳をした時(風邪気味でした)や起き上がる時など、腹圧がかかったときにチョロっと出る感じでした😂
しばらく様子を見ましたが判断が難しかったので病院に電話して破水かの検査をしてもらいました🙌
やっぱり診てもらうと安心です🙆💕
出産がんばってください☺️

ぼー

皆さま回答ありがとうございます😣
やはり心配で電話をし病院へ行ってきました!が水っぽいおりもの多いみたいねーと言われおりものか尿もれでした😂

やはり助産師さんにも自分で判断できないから、そういう時は来てくれるのが1番だからねと言われました!
迷っていましたが、こちらで相談して病院に行って良かったです…
ぐっすり安心して眠れそう😅💓

まとめてのお返事になりますが、ありがとうございました☺️