※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ごぉ
家族・旦那

義実家帰省が迫ってる~~~~(´д`|||)明日から2泊3日で帰省です。子供…

義実家帰省が迫ってる~~~~(´д`|||)
明日から2泊3日で帰省です。
子供は8ヶ月ですし、寒波もあり寒いのに、風邪を引かないか不安です…。
訳あって、旦那だけ先に帰省していたんですが、昨日連絡きて、「お風呂で使うもの、離乳食用の食器とか買っといたから」といわれました。
旦那にずっとイライラしてたので、準備されたことにもイライラしてしまいました。

孫にあうのを楽しみにしてるのはわかるんですけど、旦那と過ごすのもストレス溜まるのに、本当いきたくないです~😵

コメント

deleted user

旦那さんがいないなら「風邪引いちゃってキツいらは行けなくなった」と嘘つくのはどうですか🤣?

  •  ごぉ

     ごぉ

    残念ながら今日一度戻ってきます。
    最悪です~😵

    • 12月29日
ぴよこ

私も1泊2日ですが義両親に帰省しますー😭
片道2時間ちょいで、電車ですし泣かないかとか不安で仕方がないですー😂
旦那は外出のときはイクメンアピールしたいのか知りませんが抱っこしたりベビーカーとか押すのを率先してやってるのが勝手に1人でイラってします😂笑←
家では何にもしないのに🤣🤣🤣

  •  ごぉ

     ごぉ

    わかります❗買い物のときとか抱っこしたり(-.-)結局泣かれて私のとこきます😏
    電車だと気を使いますよね❗泣かれたらどうしようとか…

    • 12月29日
ひとみん

うちは徒歩5分のとこなのに、泊まらなきゃいけないです😭
良い人たちですけど、泊まりは嫌だなぁー😭
明日も日帰りでおせちの手伝い行かなきゃだし😭
年末年始が1番嫌です😂

  •  ごぉ

     ごぉ

    おせちの手伝いまで?大変ですね💦
    私は長期休みが嫌です💧 GW、お盆とか😰
    せっかくの休みなのに、ゆっくりできないし、泊まりたくないです😖

    • 12月30日
  • ひとみん

    ひとみん

    長期休みの時に帰省されるんですか??嫌ですよね〜😖
    ほんと、せっかくの休みなんだからゆっくりしたいですよね😓💨

    • 12月30日
  •  ごぉ

     ごぉ

    本当、子供いないときは仕方ないなぁと思ってましたが、子供できて、荷物は多いし、体調管理も結局ママがしっかりみてないといけないじゃないですか😰
    離乳食もあるのに、この年末、はじめは7泊したいとか言われましたよ❗
    レンタルビデオかって感じですね😢

    • 12月30日
  • ひとみん

    ひとみん

    出掛けるだけでも大変だし、体調管理も大変ですよね😓
    7泊!絶対無理ですね😱
    レンタルビデオ😂ほんとですね!
    普通に考えて、旦那の実家に喜んで行く人なんて少数派だろってなんでわかんないんでしょうかね😓
    こっちからしたら、気を使うだけでゆっくり休めもしないし只々疲れるだけなのに!!

    • 12月30日