※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
妊活

高温期9日目で妊娠検査をしたが陰性。初期症状があるが不安。排卵検査薬も弱陽性なし。妊娠した経験のある方、9日目に真っ白だった方いますか?

高温期9日目です。フライング検査について書いてます。

一昨日くらいから首が寝違えたように痛かったり足の付け根や左右の卵巣付近と下腹、恥骨と腰、お尻に痛みがあったり食欲があったりといろいろ今まで生理前になかった症状が今回多かったので期待してしまってます。

でも真っ白を見たくないのとまだ高温期9日目やしっていうので妊娠検査薬をせずに排卵検査薬で調べてみると弱陽性にもならないくらい真っ白でした。

まだ9日目といってもここまで妊娠初期症状出てるのに陰性だと可能性は少ないですよね。。

一気に撃沈でした...。。

排卵検査薬でも9日目に弱陽性出てる方はいっぱいいらっしゃいますもんね。。

9日目に排卵検査薬で真っっ白だったけど妊娠した方いらっしゃいますか??

基礎体温は今回から付け出したのでわかりませんが36.4~36.6と低めです。。

コメント

ラッキーテストの排卵検査薬で、高温期9日目は真っ白ではないですけど完全に陰性の薄っすらでした。排卵や妊娠に関係なく薄っすら出ます。

でも10日目に少し濃くなって、1週間後からの妊娠検査薬も薄っすら線が出ましたよ!

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます。
    高温期9日目でも陰性の場合あるんですね!!
    でもここまで妊娠初期症状みたいなのが強く出てるのに陰性って...とショックを受けてました。もう普通に生理が来る気がします。。

• 12月30日
いぬ

排卵検査薬でやったんですか?
私は排卵検査薬は割りといつも線がありました。宛にならないから、ちゃんと妊娠検査薬のがいいと思いますよ!

• さきんちょ

さきんちょ

お返事ありがとうございます。
    妊娠検査薬が1本しかないのでそれは当日に使いたいなあ...と思ってて。あと真っ白みるともっと絶望感を感じのが辛くて。。
    排卵検査薬で妊娠してると強陽性が出る...と書いてあったので試してみました。

• 12月30日
  • いぬ

いぬ

そうなんですね!もうちょっと待って、妊娠検査薬は出るといいですね!

• 12月30日