※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那はいいな、私と赤ちゃんがねてる時間とはいえほぼ毎朝好きなジムに…

旦那はいいな、私と赤ちゃんがねてる時間とはいえほぼ毎朝好きなジムに行けて。
私も好きなカフェに好きなタイミングで行きたい。一人で。
それをぼやいたら、「皆が寝てる時間だし…」と言われました。
別にジムに行くのはかまわないです。
お仕事だって大変だし、ストレス発散は必要だから。
でも、赤ちゃんの都合とは関係なく好きなことできる身が羨ましかっただけです。

今日は泣きすぎて疲れました。

コメント

さあママ

皆が寝てる時間とは言え、何にも縛られずに身動きとれるってのが羨ましいですよね😅
もうすぐ、2回目の縛りがやってきます(笑)まだ産まれないで欲しい、正月ゆっくり迎えたいです😍笑

• ままり

ままり

そう、そうなんです!おっぱいのことと気にしなくていいし笑
    縛りがなく身動きとれるのが…いいなぁって。

もう37週目なんですね!楽しみですね(^^)

• 12月29日
まな

うちの旦那は寝てるときじゃなくて朝っぱらから平気でジム行きますよ😂
銭湯も好きなのでジム→銭湯で半日は帰ってきません😂

今日も昼から夜まで友達と出掛けにいってます。ほんとに男って気楽でいいですよね~~

そんなときは優しく出来ない器の小さな私です😏

• ままり

ままり

仕方ないけどずるいって思いますよね。昼から夜まで?!それは…。優しくできないですよ^^;

• 12月29日
にゃこまま

わかりますわかります。

少しひとり の時間欲しいですよね。

離れたいわけじゃない
ただ 1人 でなにかする気にせずに
がしたいです

• ままり

ままり

気にせずに動きたいですよね。仕方ないのはわかってるけど…

• 12月29日

わかります!
30分でもいいから自分の時間ほしいですよね。

• ままり

ままり

30分じゃとてもたりないです…笑

• 12月29日

退会ユーザー

私は、一人でやっていて普段全然時間ないので30分でもリフレッシュできます!
    逆に時間ありすぎると、普段バタバタしすぎて何しよってなります。

• 12月29日
ぴよこ

凄く分かります!

ほんの少し1時間でも自分のしたい事出来るだけでも全然気持ちが違いますよね…
私も子どもが3ヶ月ごろがなんか精神的にも限界になっててもう旦那に少しぐらい見て!!!と言い、子どもが寝てる間に出て行くように買い物行きました😂笑

ほんの1.2時間だけでしたがそれでも凄く気持ちがすっきりし、子どもや旦那、自分に対してイライラする気持ちがすっと無くなりました☺️
旦那はそんな気づかいなんか出来る人じゃ無いので月に1回位見といて!と強制的に見さして1人の時間を作ってます😂笑

• ままり

ままり

強制しなきゃだめですね(笑)リフレッシュ大事ですよね。
    男は何も気にせず毎日好きなことできるからいいですよね……

• 12月29日