※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

もー嫌だ。娘がインフルになって今日で3日目。息子にも移ったら嫌だけど…

もー嫌だ。
娘がインフルになって今日で3日目。
息子にも移ったら嫌だけど実家にもインフル
いるから預けれない。
体調悪くて娘が夜泣きしてて今日の私の睡眠時間
は2時間。
昨日から正月休み入った旦那は10時間。
わざわざ息子のミルクの時間に起こしてきてさ、
お前あげてくれてもいいだろ。
しかもパチンコ依存症だし。
今日はお義父さんにお金返しに行って、
帰りに美容室いくって言うから待ってたのに
帰ってこないからLINEしたら、パチンコにいると。
一昨日は、今年最後にするから行かせてと言われたので
行かせて帰ってきた時は、もう行かなくて大丈夫!
行かせてくれてありがとう!って言ったのに
また隠れて行かれた。
ただでさえお金ないのにどうして使えるの?
金増やすためってなに?減らすようなことしないで。
しかも今日あんた忘年会で夜いないのに
少しは代ってほしい。私も休みたい。
どうして裏切るの。

コメント