※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊活

高温期12日目で基礎体温低め。不妊治療2年、生理前症状で妊娠した経験ありますか?希望が欲しいです。

高温期12日目。基礎体温も36.57と低めです。
生理前と同じ下腹部がチクチクしてるし、今回もダメなのかな。。。
不妊治療始めてもうすぐ2年。そろそろ赤ちゃん来て欲しいのに(;_;)
生理前と同じ症状で、妊娠してたって人いますか??
希望が欲しいです(;_;)

コメント

生理前と同じで今でも生理前症状がずっと続いてます。
胸の張り、ほてり、下腹部痛。生理前と一緒です

• みりん

みりん

妊娠おめでとうございます!!
    今でも生理前と同じ症状なんですね!!
    私は胸の張りは生理前も感じた事がないです(;_;)
    あと数日で結果はわかるのに、毎度この時期は検索魔になってしまいますねT^T

• 12月29日

私も36.5〜36.6しかないのに検査薬陽性でした!
低いなぁとは思いますが、低温期との差が開いてればいいと思うようにしてます!
そして、生理予定日3日前くらいから絶対生理くる!ってゆうお腹の痛さと腰の痛さもあり、追い討ちのように36.3まで生理予定日3日前に下がって生理を確信しました!
でも、また体温持ち直して今は生理予定日から1週間が過ぎました٩(๑•ε-๑)۶
みりんさんも赤ちゃん来てくれてるといいですね(*˘︶˘*).。♡

• みりん

みりん

とても希望が持てるコメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そこまでなると、ホント生理来ちゃうと思っちゃいますよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    でも妊娠おめでとうございます( ^ω^ )
    ママりんさんの妊娠菌もらって私も妊娠出来るといいな♡

• 12月29日