※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中や出産後にまつエクを続けるのは大丈夫でしょうか?お腹が大きくなると苦痛になるか心配です。

皆さんは妊娠中、出産後も定期的にまつエク付けていますか??
今はまだ全然苦痛じゃないのですが、お腹が大きくなるにつれて施術中がどんどん苦痛になっていくのかなーと思っています。。

コメント

お腹が出てくると仰向けがしんどくなりますよ😭
定期的な手入れがいることは産んでからにしよう!と妊娠中はやめてました😭‼︎

あーか

産後やめました!
細かい毛が落ちるのも気になりましたし、定期的に行く暇がなかったです(´xωx`)

妊娠中の今はまだ行ってます!が、後半に入ってきたらやめようかなーとおもってます。

出産の時写真撮るときすっぴんやからマツエク必要!と思い予定日1ヶ月前にも行ってました!

とと🧸‪

まだマツエク行ってます🤣💨
予定日来月15日ですが年明けまた行く予定です😂👍🏻🌟🌟

Rさん

最後は38週で行きました😆
産後しばらく行けないからたくさん付けました(笑)

いず

37週で出産でしたが37週0日の時に付けに行ってました🤣
ずっと通っているサロンだったので、かなり気遣ってくれましたよ❣️
後期に入ってからは、オフして付け直すのだと時間かかるので、リペアで短いスパンで通ってました!
産後は1度だけ付けに行きました!

ma

仰向けが苦しい時期は顔だけ上向けて、体を捻って横向きしてました😅辛くなったら反対に、、って繰り返してやってましたよ✨妊娠中も産後もあまりメイクをしたくないので(するのも落とすのも面倒で💦)マツエクしとけばなんとかなるかと😅

にゃんちゅう1234

私もずっーとマツエクしていて昨日出産前のマツエクに行ってきましたー(o^^o)
予定日2週間前ですがサロンの方も気を使って下さり全然大丈夫でしたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ねっこ

22週の時に仰向けでの施術がしんどすぎたので、それ以降はやってないです💦
出産して落ち着いたらやろうとは思います😊

みみみ

臨月1週目にマツエク行ってきました。予定日まで持つといいんですが☺️

家で2時間くらい仰向けになってみて、大丈夫そうだったので行きましたが、38週の今は仰向け2時間って結構きついです(^^(笑)