※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

昨日病院で同じ月齢の子と楽しく話した。子どもがいない周りで嬉しかったです。

昨日、病院受診したときのこと
同じくらいの月齢の子が居たので思いきって話しかけてみました
うちと数週間しか違わなくて
ちょっとしたことだったけど 話ができて楽しかった
子どもが産まれてから家族とばかり話していたから
本当はもう少し話したかったくらい
でも呼ばれちゃったからしょうがない

周りに子どもがいないのでこういうちょっとしたことでも嬉しかったです

コメント

ママリ

低月齢の頃は子どもは動いて遊ばないし、秋冬産まれだと寒くてお出かけもしないしで病院の待合室がオアシスですよね😁
私は、産後他ママとの初絡みが予防接種の待合室でした😆緊張しますがほっこりしますよね〜

  • はち

    はち

    私もそうでした!
    予防接種のドキドキとママとの会話にドキドキでした!

    • 12月29日
めぐ

わかります!話しかけるの勇気いるけど、気分転換になりますよね!
相手のかたも嬉しかったと思います😉

  • はち

    はち

    そうだといいです
    もしかしたら小学校くらいで再会しそうです!笑

    • 12月29日