※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理が遅れている方は、検査薬を2日遅れくらいで使用することが一般的です。体調が微熱で風邪を引いている場合でも、検査薬を使うことができます。

皆さん生理が遅れてどのくらいで検査薬しましたか?
今2日遅れていて作っているわけではないですけど生理来そうな気配がないし、もしかしたら?って思っているのですが😂💕でも中で出してないので多分出来てないよなぁと思いながら💦出来てたら嬉しいんですけど、3日前から風邪引いてて微熱3日目なんです💦

コメント

yu...822

1週間だったと思います🤔
予定日から1週間経ってないと正確に判定できないとかってどこかで見た気がしたので😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱそーですよねぇ😅多分出来てないだろうなと思いながらも淡い期待を抱いている自分がいて笑
    風邪が重なって遅れただけなのかな😅

• 12月29日
カスミ

検査薬もタダじゃないので正確性求めるなら1週間過ぎてからと思ってやってました😀
私は生理前症状とか特になく気にしてもいなかったので、来そうにないとかは全く分からなかったです🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

あたしの場合来る前とか子宮が重いような感じがいつもあってあったはあったんですけど、当日から全くなくなって😅

• 12月29日
Hk@vcv/

私もちょうど風邪ひいてて
もし妊娠してて薬飲んだらダメだろうな~
て思って5日だけ待ちました!
そしたら妊娠してたので飲まなくて良かったです😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーだったんですね💦
    まぁまだ2日なんで誤差ですもんね🤣
    ちなみに作っていて妊娠してたって感じですよね?

• 12月29日
  • Hk@vcv/

Hk@vcv/

希望しててできました😊
    誤差もあるかもしれませんが
    避妊してなければもしもはありますしね😆✨
    風邪ひいてるの辛いですね💦
    お大事に☺️

• 12月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね笑笑
    少しでも運良く出来てたらななんて思ってたので笑笑 あと数日来なかったら調べてみますね☺️💕

• 12月29日
ママ

私は1人目生理予定日2日後、2人目は生理予定日1日前に検査薬してくっきり出ましたよ😊🙌
もう出ると思います🙌

• はじめてのままり

はじめてのままり

なんだか出来てなかったら淡い期待が崩されるからやりたいけど出来ないってやつで🤣笑

• 12月29日
ゾウさん

予定日から使える検査薬はどーですか?
私は、先日ですが、予定日から3日程遅れたので、予定日から使える検査薬でハッキリ出ましたよ🙌❤︎

どーしても気になるなら、それを使います😆

• はじめてのままり

はじめてのままり

流石に出来てないよなぁって思ってて😅作ってる状態ですよね😅?
    中で出してないけど出来てたーだと希望が見えるんですけど😂

• 12月29日