※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

昨日は旦那の会社の呑み会でした。旦那が普段からどんなに遅くまで呑ん…

昨日は旦那の会社の呑み会でした。
旦那が普段からどんなに遅くまで呑んでも帰ってこいという電話などはしないようにしています。
会社の付き合いなので仕方ないと思い、ただ何も無いことを信じて連絡あるまで帰ってくるまで待つという感じです。
今日は朝から仕事なのに5時過ぎに帰ってきて、いつもの時間に起こすと逆ギレ。子供の世話をしながら無理やり起こしたら、旦那が私のことを思いっきり蹴ってきました。(ちょっと痛かった)
私も結婚する前は旦那と同じ会社に務めており、旦那と同じように朝までのんでしまっても仕事にはもちろん遅れず行っていました。なのに、今日の旦那はうるさい!休む!などとアホなことを言うのです。それでも無理やり起こす私に何度も逆ギレをし、手に負えなくなったので仲のいいお義父さんにちくりました。
ちなみにお義父さんも旦那と同じ会社です。
そして結局遅刻していきました。
あとから旦那から電話があって、まだ酔ってるのか
お前となんか子供がおらんかったら離婚しとるわ!子供お前一人に任せられるわけないから離婚せーへんだけ!と言ってきました。
私は母親ですよ。はっきり言っていざというときは1人で育てていけるわ!と思いました。
旦那がこんなふうになるのは、私の責任でもあります。
次からは門限を決めたり、帰ってこいと連絡をするべきでしょうか。ほんと困っています😓
私は社会人として呑んだ次の日に遅刻や休むなんて考えられないです!

コメント

mama

旦那さん子供すぎる💧
そしてわざわざ電話までかけてきて
暴言吐くって。
これもお義父さんにチクって
説教してもらいましょう!

• み

馬鹿ですよ!ええ歳こいて😅
    そんなんで給料あげて欲しいだの、役職就くだのほざくな!
    あほちゃうかほんま!笑
    もちろんそのこともちくりましたよ😌

• 12月29日
🌸

お子さんがいらっしゃるのに・・・
ご主人が1番の子供に思えてしまいました・・・😢
そもそも生まれて間もない子供がいるのに、5時過ぎまで飲み歩いているのは職場の方も非常識では?普通は早めに帰らせるけどな〜という印象です。
田舎で車社会なので、私なら1次会または2次会の会場まで迎えに行きます。またはタクシーを使って日にちが変わるまでに帰ってこいと。

門限はあった方が良いと思いますよ!父親だという自覚がない気がします!!😡😡

• み

ほんとそうですよね!
    ええ歳こいてるんですよ😅
    こんな家帰ってこーへんからな!と言って出て行ったので、ムカついて今は旦那の実家に来ています。おそらく旦那は今日実家に帰ってくると思います😅

• 12月29日
  • 🌸

🌸

義両親さん方が味方のようで安心です☺️
    たくさん話し合うべきです!頑張ってください!!

• 12月29日
hndrk

私ならほっときます😊
離婚したいならどーぞです(笑)

そもそも、いい大人が自分の管理も
出来ないまで飲むなんてありえません!
子供じゃないんだから…😂
次の日も仕事と分かっていて朝5時に
帰宅した旦那様が悪いだけだと思いますよ!
あなたが責任を感じる事なんて全く
ありません😊

• み

そうですよね!母親なめんなよ!ですよね。笑
    ちょっと大目に見たらこれですよ。
    呆れます。
    お前の顔なんか見たくない、こんな家帰ってこーへんからな!と言って出て行ったので私は旦那の実家に逃げてきました😌
    おそらく旦那は実家に帰ってきますよ!笑
    あほや。笑

• 12月29日
ママリ

私だったら上司に今日は二日酔いで休むそうです!って電話してやるわ!(笑)
そして家出する。反省したら、今度は誓約書書かせる。遅くまで飲んで帰って来た時は自己責任で会社も休まず、家族にも八つ当たりしません。って(笑)社会人で門限決めるのは難しいし、帰って来いなんて連絡したらまた逆ギレされそう!

• み

ほんとそれですよね!
    キモすぎ!笑
    酒の自己管理できない人大嫌いです😤

• 12月29日

飲み会の次の日、休むか遅刻してくるかって同僚から見てもクズですよ😂
誰がどう見てもあいつ昨日飲みすぎたんだなぁって感じですし、真面目な人からしたらふざけるなって感じかと。

自分で起きろって思いますし、ましてや奥さんに蹴りなんてあり得ません。

そんなんで昇格とかなめてんのか?って思っちゃいました😱

• み

ほんとそれですよ!
    私の元同僚で、旦那の後輩でもある子から電話かかってきましたからね。
    起こしてあげてーって。
    あほちゃうか!きもすぎ!笑
    恥ずかしいですほんとに!!

• 12月29日

退会ユーザー

うわぁ〜😱 後輩にそんなこと言われる先輩って💦
    職場一緒だったんですね!確かにそれは恥ずかしい💦
    うちも職場結婚ですけど旦那に同じことされたらもう…穴に入りたい😱

義父さんも一緒なんですよね?義父さんの面子が〜〜💦

• 12月29日
  • み

馬鹿なんですよ!
    お義父さん可哀想です😓
    職場一緒だったし、私も昔はその飲み会に参加していたのでだいたいどんな人達とどんな雰囲気で飲んでたか想像つきます。
    どんなに二日酔いでも会社行きますけどね普通は。てか自己管理できますけどね!笑

• 12月29日