※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

昨晩リセットしました。生理が来てほっとしました。年末年始はゆっくり過ごし、次に向けて充電します。同じくリセットされた方、来年も頑張りましょう。

昨晩完全にリセットしました…
悲しいけど、何かやっと生理来てくれてほっとしました。3日くらい茶褐色の血がちょんとしかつかなかったので。

ひとまず年末年始はお酒でも飲みながらゆっくり過ごそうかな🎵次に向けていーっぱい充電します❕

同じくリセットされた方、来年また頑張っていきましょうね‼️年末年始ゆっくり過ごしましょうね😊

コメント

うた

微量の血が続くと、期待もするけど不安もありますよね💦
私もつい先日リセット❗️年内に授かりたかったけど…難しいですね🙁

まさみみさんの言葉、とっても胸に沁みました❗️私も年末年始は好きなものいっぱい食べて飲んで、リラックスして過ごそうと思います✨
お互い無理せず頑張りましょう✌️

• まさみみ

まさみみ

私も本当は年内に授かりたかったけど…くよくよしても仕方ないですもんね💦

そう思っていただけて嬉しいです💕
    年末年始はゆーっくりして楽しみましょうね💓充電期間と思って✨
    また来年頑張っていきましょうね😊

• 12月29日
つっぴー

同じです!😭2日間茶オリと微量の鮮血が続いて今朝完全リセット。。いつになったら...と思ってしまいますが、来年また頑張りましょう!😭

• まさみみ

まさみみ

辛いですが、もどかしい時間が長かった分ほっとしてる自分がいます😅
    今年頑張ったんだから…年末年始はお酒でも飲みながらゆーっくり過ごしましょ😊
    来年また一緒に頑張っていきましょうね🎵

• 12月29日