※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

熱が出てうんちがひどくなり、ミルクも少なくなったので、胃腸炎や乳糖不耐症か心配です。クスリが合わない可能性もあります。

熱が出てうんちは少しやっこいかなー?程度で
離乳食は食べてくれなかったのですが
ミルクは200のんでてくれてて機嫌もよかったのですが
年末になるので小児科に連れて行ったところ胃腸炎と
いわれました。薬をもらって1週間よくなりません。
薬を飲む前よりうんちがひどくなった気がして💦
一日一回程度だったのですが徐々に増えてきています。
これは胃腸炎なんですかね?
それともクスリが合わなくて?
突然乳糖不耐症になることもありますか?
今はミルクもそんなにのんでくれません。
多くて150です。

コメント

マツ

うちの子は10ヶ月くらいに風邪からの下痢になったんですが、2週間くらい下痢が続きました😱
赤ちゃんの下痢は長引くみたいです😂
ピーク時の1週間くらいは、30分~1時間に一回下痢してました💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    しんどいですよね😭
    夜中も機嫌悪い中起こしてあらってって感じで😭布団から漏れちゃうのが心配でこっちも寝れなくて💦💦

    • 12月29日
  • マツ

    マツ

    辛いですよねー😭
    下痢汚れで洗濯も頻繁だし、お尻かぶれで下痢するたびにギャン泣きで大変でした😱

    • 12月29日