※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ミルク寄りの混合でおっぱいを吸わせると嫌がります。母乳実感の哺乳瓶サイズを教えてください。ビーンスタークのSサイズでは10〜15分、ヌークでは5〜10分で飲み終えます。

ミルク寄りの混合です!
おっぱいを吸わせても嫌がってギャン泣きします😭
おっぱい寄りの混合にしたいんですが...😭
哺乳瓶の乳首を母乳実感に変えようと思うんですが
サイズはどれが良いのでしょうか?
今はビーンスタークのSサイズで
10分〜15分で飲み切ります!
ヌークの哺乳瓶も買ってみたんですが
ヌークだと5分〜10分程です!

コメント

まこぴ

はじめまして、私も混合でそのころ母乳でギャン泣きされてました😭
なのでしょっちゅう母乳外来へ行きおっぱいマッサージをしたり、母乳にいい食事、ハーブティーを飲んだりしてどうにかこうにか母乳続けてました😭母乳はどれくらい飲めてるの分からないから難しいですよね💦
娘はミルクの時はビーンスターク、ヌーク色々試しましたがダメで母乳実感オンリーです☺️
もうそろそろ3ヶ月になられるのなら、240ミリの母乳実感が確か3ヶ月からの乳首で販売していたような記憶があります💦曖昧ですいません💦

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    羨ましいです😭✨
    わたしもまだまだ努力しないとですね!
    ネットで見てはいるんですが、
    母乳実感の乳首は全て広口サイズなんですかね?
    分からなければすみません😭

• 12月28日
  • まこぴ

まこぴ

そんなに努力しなくても大丈夫ですよー💦ギャン泣きされるとこっちが泣きたくなりますよね😢
    私もそのころ母乳が出なくて本当泣いてました😭なぜか母乳にこだわり過ぎてました💦けど、ミルク飲んでくれるんだし、元気であればいいじゃないか!と月日が経つにつれて思えるようになってきました!なので無理することはないですよ☺️

私はスリムタイプと広口タイプと両方使ってましたが、広口タイプが娘には良かったみたいです☺️
    スリムタイプと広口タイプで乳首は別に販売してありましたよ✨

• 12月28日
まこぴ

すいません、追記で、、
スリムタイプは母乳実感とは別でした💦
なので、母乳実感は広口サイズだけです〜、ややこしくてごめんなさい💦

• にこ

にこ

新生児の頃はおっぱいオンリーで
    飲んでくれてたので今が辛くて😭😭
    詳しくありがとうございます!
    よかったです!何回見ても
    広口サイズかスリムかとか
    書いてなかったので不安でした😭
    教えていただきありがとうございます!✨💞

• 12月28日
  • まこぴ

まこぴ

そうだったんですね、言葉が話せない分なにかと不安になったりしますよね😭
    本当ややこしいこと言ってすみません〜、回答になってるのかなってないのかで😭😭

• 12月29日