※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
家族・旦那

質問と言うよりぐちです0歳児の娘がいます。旦那が出張から帰ってきて3…

質問と言うよりぐちです0歳児の娘がいます。旦那が出張から帰ってきて3週間休みをとっています。以前にも書きましたが。モラハラ夫のようです。うちの夫は…出張から帰ってきてから1日に1回は必ず文句を言われ、昨日は旦那が娘を抱っこしている時に酒をこぼしてしまって、それを片付けている時拭き取れていないところを指摘されしゃがんでいる時に頭を殴られました、思い切りではなかったのですが、痛いと感じる強さで叩かれ、その後娘は泣き始め…あやすのは私…今日は私は家事をしていて旦那は先に食事をとっている時娘が泣き始め、家事が一段落してから娘をあやすのを代わりに言ったら「俺への嫌がらせか?」とキレらええました。こちらも悪気があった訳では無いのに…掃除で忙しいのに…心まで疲れてます。

コメント

むかつくぅうう!
頭叩かれた時点で絶対許しません!
DVかよ!て怒り、謝るまで口ききません。
何?嫌がらせって。失礼ながら性格悪いですねーー

退会ユーザー

あんまり酷かったらご実家に避難された方がいいと思います…
    怖いってのは今後危険です…

• 12月28日
mamama

情けない話…口答えもできないんです…旦那が怖いんでしょうね

mamama

大丈夫ですか?
離婚考えるレベルです。
叩かれるなんてありえない。

• mamama

mamama

まだ大丈夫です。

• 12月28日
奈緒

似た感じのだんなもちです。
私も掃除するから(旦那が散らかした物)子供みててと言うとあからさまに不機嫌になり物にあたります。
子供みれないなら自分が出したものは自分で片付けてよというと投げて壊して子供に当たりそうになったり子供が物音にびっくりしてもごめーんと。しまいには私の言い方が気に食わないのか頭を叩かれます。
痛いです。
心もカラダもボロボロです。

• mamama

mamama

お互いお疲れ様ですね。ツラいですね。踏ん張りましょう。たまにはこっそり泣いてしまうこともあります。

• 12月28日
うーこ

離婚考えないんですか?

• mamama

mamama

何度か考えるんです。ですが先のことを考えると…そちらでも不安が…

• 12月28日
  • うーこ

うーこ

私は上の子が1歳10ヶ月のときに離婚を決意しました。それは娘の前で泣いてしまい、そしたら優しくハグをしてくれてティッシュをわたしてくれました。そのときにこの子を守れるのはわたしだなとおもって決めました。
    我慢していてもこれからおっきくなっていく子供にはいい影響は全くないと思います。子供のためにもっと真剣に視野にいれて考えた方がいいとおもいます。

• 12月29日
桃子

うーん。
何か起こる前に色々先々の事考えましょう。
まだ貴方だけならいいんです。
娘さんを守ってあげられるのは、ママだけですよ!
直接娘さんに危害が行かなくても、そういう環境で育てるのも十分害です。

きっと、シングルでやっていけるか不安。きっと私には無理。だったらこの旦那と我慢して一緒に居た方が安定した生活が送れる…。とか、考えてませんか?
それ、旦那さんに伝わってますよ!だからそういうモラハラ行為されるんですよ。
こいつ、何したって俺から離れられないんだからって、足元すくわれてるんです。

マミムメイモムシ

口答えもできないような人となぜ一緒にいるのですか?
あなただけなら我慢して済む話かもしれないけど、お子さんがかわいそう。

mamama

ありがとうございます。