※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
家事・料理

現在1歳9ヶ月の男の子がいて2人目妊娠5ヶ月です。今日から主人は仕事が…

現在1歳9ヶ月の男の子がいて2人目妊娠5ヶ月です。
今日から主人は仕事が休みで、会社の同僚達と夜釣りに行っています。普段はなかなか行けずいつも全ての誘いを断っているのを知っていたので今日ぐらいはと思って送り出しました。
しかし、その事を私の両親に言うと「よく行かせたね」と言い少し呆れた感じでした…。
側から見ると主人の行動は非常識なのでしょうか?
普段、飲みや遊びに出ることは全くないです。

コメント

さぁくちゃん.a

私は妊娠はしてませんが、主人は毎日飲んで帰ってきますょ💦
仕事だから諦めてるのですが、たまのリフレッシュで夜釣りに行っても良いと思います✨
リリさんの優しさも感じられますし、二人目のお子様も安定期なので…😆
これが臨月なら話は違いますが💦

• リリ

リリ

コメントありがとうございます😊
    お仕事の付き合いでの飲み会だと何も言えないですね…でもお子さん1人でお風呂入れてとかなかなかしんどいですよね😣毎日お疲れ様です💓
    たまにはいいですよね!そう言って頂けて安心しました!ありがとうございます!

• 12月28日
kn

私なら行かせてあげます!うちの主人も基本的に家庭優先の人なので、友だちからの誘いがあればむしろ参加するように言っています😊家庭があるからと言って、友だちなどの付き合いを全て断る理由にはならないと思います。むしろ、友だちや同僚の人も大事にしてほしい!ただ、夜の釣りとのことなので無理だけはしないでほしいですよね💦

• リリ

リリ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!こてつさん心が広くて旦那さんは幸せだと思います✨
    たまには主人にも息抜き大事ですよね‼︎ありがとうございます🎶

• 12月28日
とと

うちは、そういうの行かせてます❗️いつも家族のことを考えてくれてれので、飲み会や趣味で自由に過ごせる時間を作ってます😊その家庭での過ごし方ってありますよね!私は非常識とは感じなかったです✨

• リリ

リリ

ととさん優しい奥さんですね☺️
    なんかコメントみてほっこりしました!非常識に感じないと言って頂けて良かったです!ありがとうございます😣✨

• 12月29日