※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃんママ
妊娠・出産

トイレに行った後、破水時用のナプキンをあてたら、歩いているとチョロチョロ出てる感じがして不安です。病院に連絡しようか迷っています。コンビニでトイレに行ったら、破水時用のナプキンも混ざって出ていました。

すみません!
出来れば至急お願いします。


トイレに行った後、歩いているとチョロチョロと出てる気がしたので怖くなり破水時用のナプキンをあてました。
その後も変わらず歩いていると?チョロチョロ出てる感じです。
病院に連絡しようか迷っています。
コンビニでトイレに行ったら破水時用のナプキンもおしるし?と混ざって出ていました。

コメント

咲華

すぐ病院に行った方がいいですよ(>o<")

deleted user

ドッと出る前に病院に電話してみた方がいいと思いますよ!気をつけてくださいね!

ママリ

もし破水だったら大変なのですぐに病院へ電話しましょう!!

さぁくちゃん.a

私は破水未遂をした人ですが、心配でしたらすぐに病院に連絡して下さいね✨

千晴

高位破水かもしれません!
病院に連絡した方がいいですょ💦

はんぶんお月さま

破水かもしれないので病院連絡してください!
違ったら違ったでいいです👍
私も2人目高位破水からで、始まりはチョロっと出る感覚からでした。

aik

わたしも破水からでした!
最初は尿もれ?という感じがあり、病院に連絡したところそのまま入院になりました!!
連絡した方が良いかと思います(><)

えっり

産科に電話して聞いた方がいいとおもいます!
うちは破水したかもってなったら電話してくださいと言われたので!
破水したら感染症も怖いので
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

deleted user

似たような経験があるのですが、自分の意思で止めることが出来なければ破水ですと言われました‼︎私の場合は、電話して、破水していたので即入院でした。
今の様子を病院に一度電話してみた方がいいかもしれません(^^)