※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずな
妊活

2回の流産後、MRワクチン接種後に妊活再開。生理周期33日、基礎体温記録。右下腹部痛、血混じりのオリモノ。排卵痛か不正出血か不安。排卵予定日早い?

こんばんは🙃

今年2回稽留流産をし、1回目掻爬手術、2回目は完全流産でした。
その後風疹麻疹のMRワクチンをしたので、妊活を2ヶ月間休み、今月26日から妊活を再開しました(^^)
生理周期は33日
最終生理は12/16
基礎体温は画像の通りです。
12/26に右下腹部に痛みがあり、
12/27からオリモノに血がほんの少量混ざっており、今日も出ています。下腹部痛はなくなりました。
排卵痛と排卵出血でしょうか??
ルナルナの排卵予定日や生理予定日は、大体当たっています。なので、排卵予定日は1/1なので、今排卵されているとしたら早いなぁ?と思い…
生理から10日しか経っていないですし…
それともただの不正出血でしょうか?

コメント

nico(34)

私は卵胞チェックに病院に通ってましたが、排卵数日前に排卵出血がありましたよ。

排卵出血はホルモンバランスの影響で子宮内膜の一部が剥がれる為に起きるそうです。

• すずな

すずな

コメントありがとうございます(^^)

排卵する前に出血があるんですね!!
    今日の昼に婦人科受診と、夜タイミングが取れるので、まだ排卵されていない事を祈るばかりです(;-;)
    ありがとうございましたʚ❤ɞ

• 12月29日