※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子がうるさいと感じたけど、愛情は変わらず。疲れてるのかな。寝かしつけで悩んでいます。

今日初めて、息子がうるさいって思っちゃった。

お風呂上がってからなんだかグズグズ。
ギャン泣きで保湿もさせてくれないし、洋服もボタンちゃんと止められなくて、抱っこしても泣き止まないからおっぱい上げて最初はごくごく飲むけど泣いて興奮してるからなのかむせてまたギャン泣き。
声掠れるくらい泣いてた。
横抱きだと酷くなるから縦抱きにすると顔が私の耳のとこにきて、すんごいうるさかった。
結構強くとんとんしちゃった。
あーうるさって。ギャーギャーうるせーって。ボソッとだけど言っちゃった。

結局おっぱいも飲みはしたけどまた最後ギャン泣きで、泣き疲れてなのかパタってねた。

寝顔みて、可愛いなって思うと同時にうるさいって言ってごめんねって涙出てきちゃって、眠いのにお風呂入れちゃったからかなとかおっぱいの間隔もいつもより空いちゃったからお腹減ってたよねとか、なのに勢いよくでて飲みづらかったよねとか色々思ってごめんねごめんねって。

んーーー。まとまらないけど、疲れてるのかな。
息子大好きだよーーーーー
こんなかぁちゃんでごめんーーーー

コメント

みー

愛情たっぷりは感じてると思いますよ😄!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😢

    • 12月28日
  • みー

    みー

    大好きなのは変わらないですもん👍🏽🌸これからも大変ですがお互い頑張りましょ!!

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    何があっても絶対息子の味方でいたいって思います😢
    はい!頑張りましょう😭

    • 12月28日
みっこ

お疲れ様です~😭💦
むしろ、3ヶ月までうるさいって思わなかったのが凄い…😲✨
優しいママですね❤
私なんか魔の三週目には、「もう嫌!!」って叫びました。
枕に顔を埋めてですが😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😢
    もともとそんなにギャンギャン泣くこじゃなくて、今までうるさいよりもどこか悪い!?痛い!?大丈夫!?って心配ばっかで分かってあげれなくてごめん〜ってずっと思ってました😓

    枕に顔埋めて叫ぶのいいですね!
    やってみます😊

    • 12月28日
千晴

私も朝からギャンギャン泣く息子にうるさい!黙って!っと怒鳴ってしまいました😣
ものすごく後悔、すぐにごめんね。と謝りました。
自分の子どもだからこそ、泣き声を聞くと胸が締め付けられる感じになりますよね。
息子さんのことを思っている気持ちは絶対に伝わってますよ!
怒ってしまっても笑って過ごしてくれる息子。
年末年始は、たっぷり甘えて過ごしたいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    すごく後悔しました…
    なんで泣いてるのかちゃんと分からないから余計にイライラしちゃって💦

    明日朝起きたらたくさん抱っこしてあげることにします😭

    • 12月28日
  • 千晴

    千晴

    育児ってそう言う繰り返しなのかなって思いました。
    明日はがんばろ!と思って、やり方変えたりしながら親として育っているのかもしれませんね。
    愛おしい存在だから、泣いてほしくないですもんね!
    お互い頑張りましょう😊

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    息子も私も日々成長して行くんですもんね。

    頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 12月28日
暁

なんだか、読んでいて涙が😭
私も、息子は大好きだけど、「うるさーーい」って小声で言ってしまったり、「ねてよーー」とイライラしてしまったり。。。
後で、自己嫌悪で、息子に大好きって伝えますが。。。
育児はなかなか難しいですね😣✨

同じ方が居て、安心しました。
頑張りましょう✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね…
    その時はほんとにうるさく思うしイライラするんだけど、ふと落ち着いてみるとこんなに可愛いのに、泣くしか伝える術がないのにうるさいって思ってごめんってほんとに自己嫌悪です😢

    はいっ😭頑張りましょう😫🤝

    • 12月28日