※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那の職場は今日納会でその後、職場の先輩にパチンコに誘われたから行…

旦那の職場は今日納会でその後、職場の先輩にパチンコに誘われたから行くかもとの事。妊娠してない時は私も普通に行ってたしギャンブルするなとは言わないけど……
私には37週超えたしなんかあったら大変だし、心配だから遊びに行かないで、散歩も近くの公園にしてというのに自分は遊びに行くんかい😤
そんで明日は散髪かい!!なんかモヤモヤする!!

コメント

らく

39週でそれですか…?!
パチンコとかアホすぎません?
ドアチェーンいっちまいましょう⛓

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ほんとに😤仕事で遅くなるなら仕方ないけど、パチンコって!なんも考えてないんやと思います😂
    いつもの時間に帰ってこなかったらチェーン考えます(笑)

• 12月28日
🐤

ええー⚡⚡
いくら誘われたからとはいえ
このタイミングでパチンコ😱
でもちゃんと報告する所がえらいです。うちの旦那だったらどうにかしてでも内緒で行くタイプです。笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

偉いんですかね〜内緒で行かれたらブチ切れです😤😤

• 12月28日
  • 🐤

🐤

うちの旦那は前科があるので
    今でも隠れて行ってるんじゃないかとか疑っちゃいます😂😂😂
    前科以来、嘘、隠し事禁止!
    と約束してますけどね🤔⚡
    まあ報告されてもキレますけど!笑

• 12月28日