※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
ココロ・悩み

つわりがひどくて不安です。長いですか?

また吐きつわりと食べつわりが出てきて、逆流性食道炎じゃないかと思ってしまうくらいです。常にムカムカしており、お腹が空くとさらに来る感じです。結構大量に戻すし。
職場の人にまだつわりあるの!?長すぎじゃない?と言われたんですが、長いんですかね?(´._.`)不安になってきました…

コメント

3兄弟まま

長すぎじゃないですよ~!
12週くらいには徐々にって言われてますけど、私は悪阻完全になくなったの18週とかでした☺️中には出産まで続く方もいらっしゃるみたいですよ💦

• ちびてつ

ちびてつ

そうなんですね( ˶´⚰︎`˵ )
    よかったー。
    まだまだどうなるかわからないですね(›´-`‹ )(笑)

• 12月28日
unico

11週の頃は私はまだまだ吐いてました((+_+))安定期入ってからも一日一回は吐いてて、20週ぐらいから吐かなくなりました❣
多分11週はまだつわりある人多いと思います☝

つわり辛いですよね‥。
早く良くなりますように(*^^*)

• ちびてつ

ちびてつ

同じですね!ムラは続くんですね(›´-`‹ )

ほんとつらいです。
    ありがとうございます(´・・`)

• 12月28日
チビパンダ

長すぎとは思いませんよ😃
職場の人の知識が乏しいだけかと思います😆w
つわりは前期 中期 後期で呼び方が分けられてたりするくらい下手したら妊娠発覚直前から出産まで続く場合もありますよ😆
私ではないですが友人が前中後つわりでバラバラなつわりがあったそうです❗w

• ちびてつ

ちびてつ

そんなふうにわかれてるんですね!
    長い人も見えるんですね!
    私も今のところバラバラです…
    まだまだ長いつわりとの戦いですね(´・・`)

• 12月28日
てんこもり

ぜんぜん長くないです!
11週はつわり真っ最中でしたよ。

ちなみに後期づわりのときに、逆流性食道炎になり、薬もらいにいきましたよー。