※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐
家族・旦那

先輩のことなのですが先輩は双子を育ててますつい最近二人ともが嘔吐下…

先輩のことなのですが先輩は双子を育ててます
つい最近二人ともが嘔吐下痢になりました。
けど今日から義母の実家(車で5時間ぐらい)に行く予定が前からありました。
義母も治るから大丈夫だろと連れていくと
ゆうこと聞かないみたいです。
旦那さんもなにも言わない。
先輩は嫁にいってるからさからえないと言ってました。

その義家族は頭がおかしいのか
生の山芋を双子に勝手にあげたり
したみたいです。

この大寒波なのに嘔吐下痢になった
孫を連れていくとかほんと考えられない。
旦那さんがしっかりしたらいいのに。

先輩、双子ちゃんが可哀想です。

コメント

ゆら

車で5時間って相当遠いですよね,,,
前から予定していても普通ならずらしてくれますよね😢

息子も22.23.24日に嘔吐下痢で、私が25日26日嘔吐下痢、旦那が26日27日嘔吐下痢、実母が今日嘔吐下痢(25日に私が嘔吐下痢で辛く実家にお世話になっていたため)にかかりました😢
その先輩や先輩の旦那様には嘔吐下痢はうつってないのでしょうか??

  • ⭐

    なにも考えない義親らしいです。
    馬鹿としかおもえません。。

    私も娘も嘔吐下痢になってました😱

    うつってないみたいです。

    先輩は義親にうつれってゆってたんですけどねー。。

    • 12月28日
  • ゆら

    ゆら

    毒義母ですね,,,
    孫のこと可愛いと思うなら考えてあげてほしい,,,😢

    嘔吐下痢辛いですよね😢

    うつってなかったんですね😖
    言い方悪い方悪いかもしれませんがうつっていれば行かなくてすんだかもですね,,,

    私も義母にうつれーと思ってしまいます😢

    • 12月28日
  • ⭐

    そんな親にはなりたくないって
    おもいますよね。

    そうなんです。

    • 12月28日
deleted user

5時間の場所に…大人でも嘔吐下痢なら辛い距離なのに😭
双子が可哀想なります💦💦
逆らえないじゃなく、逆らってくださいと言いたいです😱
子供守れるのは親しかいませんからね…

  • ⭐


    そうなんです。
    私も先輩にはゆえないから😭😭

    • 12月28日