※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

滋賀県イオンモール草津はベビーカーか抱っこ紐かどちらがいいですか?😣

滋賀県イオンモール草津はベビーカーか抱っこ紐かどちらがいいですか?😣

コメント

むーむー

お子さん小さいなら抱っこ紐が便利だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️
    首座り前からの抱っこ紐を買ったのに使う機会なくて😣(笑)抱っこ紐持っていきます😊❗️

• 12月28日
キューピー

ベビーカーの方多いですよー^_^
私はいつもベビーカーで行きます!
広いのでいっぱい歩くので抱っこ紐だと疲れますよ😅

• ママリ

ママリ

ベビーカーの方が多いんですね😊❗️
    ベビーカーデビューしたいと思います🤣(笑)

• 12月28日
陽

ベビーカーのほうがいいかなと思います!
通路も広いし、エレベーターも要所要所にあってあまり不便に思いません!
ただ、この時期だと人が多いので、抱っこ紐のほうがスペース取らないのは確かですが😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね(* ´ ▽ ` *)❗️
    確かに人が多いとベビーカーは申し訳ないですね😣💦

• 12月28日
ちびた

その日、何するかによって変えてます😄💡
赤ちゃんのものや、旦那さんのものを買ったりで、短時間の時は抱っこ紐で、自分の服も見たり、間にご飯を食べたりするときにはベビーカーで行ってます🎵
でも、トイレ行くときとか、自分が行くのでも、その都度抱っこ紐外すのが、面倒やなって思っちゃうので、私はベビーカーのが気持ち楽です😁

®️

うちは抱っこ紐をせっかく買ったのに嫌がるので いつもベビーカーです🎶

広いですし 買った荷物も乗せれるし 便利だと思います☺️

アスティー

ベビーカーを嫌がらないのであればベビーカーの方が楽だと思います。
ベビーカーで寝かせたままフードコートでご飯食べたりもできますし。
うちの子はベビーカーを途中で嫌がるので嫌がって泣いたら抱っこ紐にしてます。
荷物多くなっちゃいますが両方持って行ってます😅

ママリ

わたしはいつもベビーカー
ですが、最近嫌がって泣くようになり、ゆっくり見てられないので、
抱っこ紐も持ちあるいてます!
一人で行くなら両方必要ですかね、、😔誰かいるなら、ベビーカーだけでいいかなと思います!!