※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
ココロ・悩み

主婦が結婚記念にバウリニューアルを考えています。皆さんはどう思いますか?自己満足でいいでしょうか?痛いと思いますか?10年後に38歳です。

結婚四年目の主婦です。みなさんバウリニューアルってどう思いますか?したいと思いますか??芸能人ではあるまいし、普通のたいして体型もよくない主婦なのです。
結婚式は普通にしました。本当に楽しい時間でした。またドレスが着たいと不純な動機からバウリニューアルに辿り着きでも意味合いもすごく素敵だなって思ってバウリニューアルしたいなって思うようになりました。ただ調べると5年、10年の節目、また20年などの記念にされる方も多いみたいです。若さ重視から本当は5年がいいけど子どもも小さいのでまだまだ先ですが10年記念にいいなと思ったり。なんか家事や子育ても頑張れそうだし旦那との初心の気持ちを忘れずにいたいのも事実です。
いろいろ書いてしまいましたがみなさんどう思いますか?自己満ならいいと思いますか?痛いと思いますか???
ちなみに10年後は38歳です。

コメント

riri

自己満ならいいと思います!
年賀状に写真を使っちゃうとちょっと痛いなーと思いますが💦
バウリニューアル兼家族写真ということで💓
海外に行ってビーチフォト撮ってみたいです🤤

• ゆいこ

ゆいこ

確かに年賀状は痛いですねー(T . T)ビーチフォトもいいですね✨数年後もっとメジャーになってくれればいいですね^ ^

• 12月28日
Rエエ♥

夫婦で温度差がなくて、
ご主人も乗り気なら良いと思います☺️

• ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます😊

• 12月28日
ままり⭐

ゲストの負担がないなら全然いいと思います🤗

• ゆいこ

ゆいこ

ゲストは呼ぶつもりは全くないので家族の自己満レベルです^ ^ありがとうございますます😊

• 12月28日