※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

完全に愚痴です。知人はシングルマザーで3歳の女の子育てています。です…

完全に愚痴です。

知人はシングルマザーで3歳の女の子育てています。

ですが、三年前くらいから男性と同居し内縁関係にあります。その男性は自営業で収入が桁違いだそうです。
ずっとその男性に養ってもらいながら母子手当?等のシングルマザーがもらえるお金全部もらってます。3年も不正受給してることになりますよね?
結婚してないからいいんだよ、もうすぐ結婚するから市役所の人も大丈夫って言ってたよと。
でもそれを言い始めかれこれ数年...。
対策として女名義のアパートを借りっぱなしにして、今住んでるのは別宅です。
不正受給は悪いことですし、いつか痛い目にあってるのはわかりますが、その女は自分のパートの給料と男性の給料と手当を貯金しまくり、毎年数百万の貯金をしています。


悪いことですがずるいと思ってしまいます。
世の中変ですよね。そんな個人のことを調べ上げるなんて役所は難しいと思いますがこういった家庭もあるんです。

性格悪いですが、バレて痛い目みればいいのにと思ってしまいます...。

楽してブランド物を頻繁に買い与えられ、不正受給で貯金し、元のアパート代も払ってもらい、毎月旅行に行ってるんじゃないかくらい旅行好きです。


ばからしいですね

コメント

mamaa

ばからしいですし、羨ましいとおもえませんよね(・´д`・)

  • ママ

    ママ

    ほんとクズだなって思ってしまいます(´・_・`)

    • 1月29日