※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

お盆時期は初期つわりで、産院が休みの日に体調が悪くなる。今日行くべきか悩んでいたが、明日の午前まで空いているので様子を見ようかな。

お盆時期は初期つわりの真っ只中で産院はお休みだし、今度は後期つわりで年末年始で産院お休み。
そういう産院が休みの日に限って体調が悪くなるんだよね…
今日行くべきか悩んでたけど明日の午前まで空いてるから様子見ようかなぁ…
今は落ち着いてるしなぁ…

コメント

あーたん

わかります💦
長期の休みとかぶってると困りますよね😅私も昨日急に具合悪くなって病院行くか悩みましたが、とりあえず休んでマシになったので結局行きませんでした!初期のつわりもキツかったけど、後期は後期で気持ち悪いしいろんな所痛くなるし大変ですよね😢

• そら

そら

同じくらいの週数ですね😄
    私も昨日が特に辛くて泣いてしまう程でした😰
    息苦しくてパニックになりそうで😭
    後期の方が辛く感じます😖
    産院が休みだと思うと余計不安感が強まるのか体調が悪化しちゃうんですよね😢
    困ったものです💦

• 12月28日
♡hina♡

産院がお休みでも看護婦さんいますし、体調悪くて電話したら来てって言ってくれましたよ☺️💡
それで私はお盆時期に妊娠悪阻で2回目の入院をしました😂

• そら

そら

そうなんですね!!
    何か休みだと連絡するのためらってしまうんですよね😱
    悪阻で入院されたんですね😵
    後期悪阻はありませんか?

• 12月28日
  • ♡hina♡

♡hina♡

胃痛や息苦しさはあるんですが、吐き気や気持ち悪くて食べられないという症状は今のところないです😫💦
    …が、喉つわりや体の色んな部分が痛くて眠れないのがきついです😭
    私も当初電話するの躊躇ったんですが、看護婦さん達すごく優しかったです😌
    まめこさんも無理はなさらずに、体調きつかったら産院が休みの日でも連絡して診てもらって下さいね!😣

• 12月28日
  • そら

そら

やはり息苦しさありますよね😵
    私はご飯がもう食べれなくて💦
    食べると更に息苦しくなってパニックになりそうです😢
    後期がこんなに辛いなんて思ってなかったので😰
    そうですよね、無理して何かあるよりかはもう図々しいくらいに電話して診てもらった方が気持ち的にも安心しますよね。
    ありがとうございます✨

• 12月28日
  • ♡hina♡

♡hina♡

確かに食後は苦しくて動けない時あります😭
    食べると暑くなるっていうのもあるんですが、苦しくなってきたら暖房を消したり廊下に出て涼んでみるのはどうでしょう?😊
    ちょっとした気分転換になるのと、私の場合は涼むと少し楽になります😃💡あと、座った状態で息苦しい時は立ち上がるとマシになったりもしてます!
    私も想像以上に後期が辛いですが、あともう少しです✨
    早ければ一ヶ月後には産んでるかもしれません😌
    しんどいですが、お互い出産頑張りましょうねっ☺️💕

• 12月28日
  • そら

そら

分かります!!
    私も涼しいと少し楽になるので食べて辛い時は寒い寝室で布団に丸まってると落ち着いてきます😅
    お互い頑張りましょう!!✨

• 12月28日