※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
ファッション・コスメ

家事や育児で忙しい中でも、コテを使って髪の毛巻いたりしてますか?それ…

家事や育児で忙しい中でも、コテを使って髪の毛巻いたりしてますか??それって毎日?お出かけの時?
オススメのコテはありますか???

上の子を産んでから、髪を巻いたのなんてほんの数回ですが、来月義妹の結婚式もあるし、久々に巻いてみたいと思いました!

今肩上くらいのボブなので、26mmのコテがいいかな〜と思ってますが、今持ってるコテが10年くらい前(笑)のものなので、この際新しいのを買うか、、、でもあまり使わなくても無駄にしてしまうな〜と思い、使いやすいものなら使用頻度も増えるかと思い、オススメも教えて頂きたいです!

コメント

コテで毎日巻いてます😄
16mm・26mm・32mm持ってます笑
ボブなら26mmがいいと思いますよ✨おすすめはヴィダルサスーンです。

はじめてのママリ🔰

出かける時(日曜日)と
私が友達と遊びに行く時
だけ巻いてます😳
普段は巻かないです〜!
1つで結んでおしまいです(笑)

前までロングだったので32mm
使ってます〜!
私は新しいの買うならクライツ
かな?が欲しいです!笑

ままん

娘の後追いがすごいので
出かける日(旦那がいる時)しか巻かないです🤣
おススメはサロニアです!
耐熱ポーチ付きでカラーも沢山
あって可愛いくてお気に入りです⭐️

ゆめなん

出かける時は髪の毛巻いてます!
でも、化粧もすると時間かかるしその間に赤ちゃん泣いたらあやしたりおっぱいタイムになるので家を出る2時間前くらいから自分の準備します😂
私は32ミリのヴィダルサスーン使ってます💕

あやか

出掛ける時に巻いてます😊

クレイツの26mm使ってるのですが
熱くなるのが早くて気に入ってます😊