※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊娠・出産

悪阻が急悪化し、1日中気持ち悪い。家で一人だと鬱っぽくなり、ご飯も作れずスーパーに行く元気もないです。

悪阻が急に悪化…
1日中気持ち悪い…1人で家にいるとちょっと鬱っぽくなってきました…
ご飯も今日は何も作れてない…スーパーに行く元気もないです(T_T)

コメント

yuzu*

私は買い物はネットショッピングですし、ご飯も10分あれば作れるような簡単なもので済ませちゃってます😄でもご飯は最近やっと悪阻が少し落ち着いてから作れるようになったので、悪阻が酷かった時は旦那に甘えてました!お弁当買ってきてくれたり、仕事から帰ってきてから作ってくれたりしてましたよ☺️ほんとに助かりました😭

あまりにキツイなら旦那さんに素直に話して甘てみてはどうですか??

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

ネットショッピングいいですね(*^_^*)
    息子が幼稚園から帰ってきたら 少し元気になって なんとかお好み焼きを作ることができました(>人<;)
    やはり 誰か居ると違いますね。

旦那は朝7時から夜12時まで仕事で激務で 夜は頼めないので朝のパンだけ頼みましたー(*^_^*)
    お弁当に頼るのもいいですね。
    スーパーはキツイのでほか弁か何か買ってみます(^◇^)ありがとうございます。

• 1月28日