※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりえ
子育て・グッズ

帰省を悩んでいます。妹の子どもがインフルエンザで、帰省が心配。観劇もキャンセルを考えています。帰省は見送るべきでしょうか。

年始の帰省についてです。

実家に年始帰省する予定でしたが、実家に同居している妹の2歳の子どもが昨日からインフルエンザになったそうです😭
3ヶ月の息子と来週1泊もしくは日帰りで帰省する予定でしたが、1週間後だと熱は下がってもまだインフルエンザが心配で…😢実母も妹も保菌しているだろうし、今回は帰省やめた方がいいですよね?💦

実は帰省先で、子どもを実家に預けて旦那と観劇する予定もあり、チケットも取ったのですが、今回はやっぱり帰省もどちらも諦めますかね…🤦‍♀️
みなさんなら、やっぱり今回は帰省見送りますか?

コメント

るん

私なら今回は見送ります😅💦

• もりえ

もりえ

ですよね😭

• 12月28日
ママリ

私ならやめますね。それで赤ちゃんにうつったら観劇したこと一生後悔しちゃうと思います。帰省はまた今度で😅

• もりえ

もりえ

実母も会いたがってましたが、仕方ないですよね😢観劇もまたいつか、子どもが大きくなったときにしようと思います😂

• 12月28日