※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

昨日、お店で脳貧血になりました。周囲の優しい人に助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがたい経験でした。

昨日は久しぶりにお店で脳貧血起こしてしまった…。

ここ最近体調安定してたのに
ちょっと見て回ってただけなのに意識ほぼ飛びかけるし
お店の人荷物持つの手伝ってくれて
旦那に車まで運ばれるし周囲に迷惑かけて申し訳ない気持ちと手伝ってくれてありがたい気持ち…(´;ω;)

優しい人がいる時に行ってよかった😂
同じ妊婦さんの夫婦もいたからすぐ脳貧血理解してくれたし
世の中優しい人がいるんだなーって実感💕

店員さんには後日お礼しなきゃ😂

コメント

のん

貧血持ちです😭
妊娠してさらに貧血が😭
慣れか、つかまる場所さえあれば大丈夫になってしまいました(σω-)。
ひどいときは記憶失ってましたが💦

貧血辛いですよね😭

• あちゃん

あちゃん

ひぇー😂
    記憶失うのもいやですね😭
    妊娠して安定期辺りから酷くなったので
    のんさんも気をつけてください😭❤️

• 12月28日
ナナ

脳貧血しんどいですよね〜スーパーで以前なって迷惑かけちゃいました。
妊娠して優しい人もまだまだいるんだって世の中も捨てたもんじゃないと思いました。
横になって太ももの内側をもむと多少落ち着きますよ。

• あちゃん

あちゃん

妊娠してからなったので本当にこわいです😭
    お店でなると本当に迷惑だよなーってなって買い物行くのも気を使うようになっちゃいました…
    太ももの内側もむといいんですか😳

• 12月28日
Mi

私も独身時代(もちろん妊娠中でもなんでもないですが…)イオンで脳貧血起こして倒れて、LUSHの定員さんが泣きながら心配してくれたことがありました〜(´°ω°`)
医務室運ばれて少し休ませてもらってから即お菓子など買って持って行きました(*-ω-*)

• あちゃん

あちゃん

泣きながら心配する店員さんww
    心の優しい方だったんですね😂
    うちもすぐそこのお店なんで旦那帰ってきたら一緒に行ってきます✨

• 12月28日
  • Mi

Mi

相当びっくりしたんだと思います(´°ω°`)
    倒れたときも大丈夫ですか?ってずっと背中さすってくれたし、差し入れに持って行った時にも、よかった〜本当によかった〜って泣きながら心配してくれて、本当に迷惑かけました(´°ω°`)

妊娠中はなにが起こるかわからないし、年末年始もゆっくり過ごして下さいね♡

• 12月28日