※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理が再開し、お腹の痛みやイライラがありますが、量が少ないです。これは生理なのでしょうか?

産後1ヶ月で生理が再開したんですが、最近また生理がきそうなお腹の痛みや甘い物食べたくなったり普段イライラしない事でイラついたり、生理前におこることがあったのでナプキンを付けていたんですが
茶おり?と言うか量がとても少ないです😟
1回目は妊娠前と変わらないくらいの量だったのですが…
これは生理ではないんですかね??

コメント

ままま

わたしも1ヶ月で生理が来ましたが、妊娠前よりすくなかったです!
でも時期的に悪露のカスかもしれないので、様子を見てみてなんかおかしいと思ったら産婦人科に行かれてもいいかもしれません。

ちなみに生理が始まる数日前に茶おりのうなものがでました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

様子を見るしかないですね( >_< )
    そうなんですね、なら生理くるまえなんですかね?😟
    ありがとうございます!

• 12月28日
👶

自分も産後1ヶ月で再開しました😊
2回目の生理も最近きましたが、妊娠前の時の生理と一緒でしたよ☺️
茶おりなら、もう少し日にち経てば普通の出血になるかもですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね( >_< )
    今様子見ているんですが、茶おりがなくなってきてるんですが…😞
    でも血の臭いが自分でもわかるくらいします😟なんなんでしょうか( ・᷄ ︵・᷅ )

• 12月29日