※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

伊那市の支援センターに行ったことがないので、様子が知りたいです。引っ越しで知り合いがいないため、6ヵ月になった今行きたいです。

長野県伊那市の方、支援センターにはいつ頃行かれましたか?4ヵ月の時に1度ある支援センターに電話で話を聞いたのですが、4ヵ月の子はあまりいませんと言われてしまいました💦引っ越してきたばかりなので、知り合いもおらず、6ヵ月にもなったのでそろそろ行きたいなぁとは思っているのですが、どんな様子なのでしょう?
わかる方教えて下さい😊

コメント

k

支援センターで支援士として働いてます♪♪
伊那市ではありませんが…同じ長野県内です。

支援センターはプレママからお越し頂ける場所なので、月齢関係なくお気軽にお越しいただきたいと私は思っています。
低月齢の子は少ないかもしれませんが、どんな方でもきていただけると、嬉しいです♪♪

• k

k

回答ではなくすみません😣💦

• 12月28日
  • ぴー

ぴー

そうなのですね!そう聞いて行ってみたいと思いました😊
    また勇気出して行ってみたいと思います。

• 12月28日