※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

今も旦那さんにときめいたり、ドキッとしたりしますか❓産前は好きで切迫…

今も旦那さんにときめいたり、ドキッとしたりしますか❓
産前は好きで切迫で入院中など寂しくて仕方がなかったのですが、今ではもう…(笑)
トキメキなんて全くなく、最後にチューやハグしたのいつ⁉️ってレベルです😂
何なら仕事で遅いと、子ども寝かしつけの後1人タイムができてウキウキしちゃいます(笑)
毎日子ども達にギューやらめっちゃしてそれ満足しちゃってます🤣
あまりにも色気が無さすぎて…夫婦ってこんなもんでいいのかと気になってきました😂💦

コメント

まりか

ときめいたりドキッとしませんが、一緒にいないと寂しくなったりします💦

けど、夫じゃなくても良いなーって思ったりします💦笑

  • はな

    はな

    トキメキなくなりますよね🤣💦
    私もそう思うときあります(笑)

    • 12月28日
ぽん

まったく!!
ときめきませんね~…。
最近どきっとしたのはバカでかいくしゃみをされたときですかね。
うるさすぎてびびりました😩

  • はな

    はな

    ある意味ドキッとさせられましたね🤣‼️
    うちもそっちのドキッとならよくさせられます(笑)

    • 12月28日
kmam

結婚10年目に突入しましたが今でも旦那さん大好きです❤️
むしろ付き合ってた時より好き度が増してます🤣
子供も3人いますが変わらず仲良しでずっと一緒にいたいです💕

  • はな

    はな

    羨ましいです‼️
    産後すっかりお父さん&お母さんって感じで、好きって何…??ってなってしまいました😂
    秘訣があったら教えてほしいです🤗

    • 12月28日
Saa

しないです…まったく…
私の場合、元々あまりときめいたりしない派なので、ますますなくなりました笑
息子にメロメロです😍😍

  • はな

    はな

    なくなっちゃいますよね😅
    私も息子にメロメロ💕なので、旦那への分はなくなりました(笑)

    • 12月28日
侑真

トキメキとかドキッとするとか2年くらいないです😩
でもチューやハグはしたいし、一緒に常に居たいし女の話とか腹立つし…
トキメキより安心感が強くなった感じですかね!旦那の事を考えて胸きゅんしすぎてた頃をもう一度味わいたいですw

  • どぎょん子

    どぎょん子

    横入り失礼します🙇🏻‍♀️
    私も全く同じ感じでついコメントさせて頂きました😂
    出会った頃や付き合ってた頃のドキドキしてた気持ちを一生懸命掘り起こそうとしてますが忘れました🙄笑
    だけど大好きは大好きなんですよね😌💓

    • 12月27日
  • はな

    はな

    産後ってそうなっちゃいますよね😂💦
    親になって安心感が強くなるのはもちろんの事とは思いますが、キュンキュンまた味わいたいですよね🤣💕

    • 12月28日
  • はな

    はな

    私も最初の頃のドキドキを思い出そうとしましたが、思い出せず(笑)
    大好きは大好きですのね✨
    同じ様な思いをされている方がいて安心しました😊

    • 12月28日
3兄弟まま

全くしないです。笑 元々10年弱付き合ってから結婚したので、新婚時には既に倦怠期の夫婦みたいな感じでしたね。笑

  • はな

    はな

    双子ママさんですか😍⁉️
    段々薄れていきますよね(笑)
    初めての育児&双子の慌ただしさですっかりトキメキやら飛んでいきました(笑)

    • 12月28日
ななこ

ないですね!
夫婦の営みはありますが
キスはなんか、、したくないです

  • はな

    はな

    うち営み全然です(笑)
    産後しばらくまではキスやハグしてたんですが、段々…😑ってなってきてしなくなりました(笑)

    • 12月28日
deleted user

たまに口が近づいて来ますが、
ぎゃ〜オエーーー近寄らないで!
て逃げてます😅😅😅

  • はな

    はな

    たまに雰囲気よくなりそうだと逃げてしまいます😂💦

    • 12月28日
n 𓂃 𓈒𓂂

イラッとしたりしますが、なんだかんだで大好きです☺️ふとした時に、ときめく事もあります😆💕
付き合いたての頃のような初々しさはもうありませんが…🤣

  • はな

    はな

    初々しさは最初だけですよね😅
    ときめきいいですね~🤗✨

    • 12月28日
ママリ

付き合いたての時から変わらずです。
チューやハグも寝る前は必ずします。

  • はな

    はな

    双子ママさんですか😍⁉️
    羨ましいです✨
    産後バタバタすぎて、私も女の欠片もないから仕方がないな~と反省する事も多いです😅

    • 12月28日
Maimam

出産前は好きだなぁくっつきたいなぁと思ってましたが産後手を触れられるだけでも気持ち悪くて営みはもちろんキスも無理です、、笑
ですがいないとだめだなーとは思ってます🤫笑

  • はな

    はな

    産前はくっつきたい、触れていたい💕って思っていたんですが、産後全くです🤣💦むしろ無理です😱
    ホルモンの関係かな??と思いましたが、11ヶ月たっても変わらずです(笑)

    • 12月28日
うーちゃん。

普段、仕事は作業着の主人なので、
たまに、結婚式とかでスーツ
を着ると、ときめきます(笑)

もともと、スーツが似合う人が
好きなので余計に(笑)

  • はな

    はな

    ギャップいいですね✨
    今日珍しくスーツ出勤だったんですけど、「汚さないで~‼️」としか思わず残念でした🤣💦

    • 12月28日