※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ココロ・悩み

主人のお義母さんとの連絡が取れず、探し方に困っています。娘にとっても大切な存在なので、会わせたいと思っています。お義母さんとの関係を築きたいと考えています。

皆さん、お義母さんとの付き合いってしてますか?

うちの主人は、10代の頃から縁を切ってきて今どこに
住んでいるのか、電話番号さえ知らないんです。
娘も生まれた事だし、私は1度お会いしてみたいのですが
探す方法って無いのでしょうか…。探偵とかに頼むしかないのでしょうか…。
お義母さんとの付き合いに関する方の投稿見ますが
私も付き合いしてみたいなぁってボソッと思います😞

私と、私の実母とは仲が良くて、何度も娘と会ってますが、
お義母さんも、娘から見てお婆ちゃんになるんですから
会わせてやりたいものです。

コメント

deleted user

旦那さんが縁を切った理由によって、会っていいのか…宜しくないのか…状況によるような気もします。

私は義母が近くに住んでいるので週1で会いますが、好きではないです。

実母とは仲良いので義母とも仲良くしたかったですが、無理でしたね💦

  • さあちゃん

    さあちゃん

    確かに状況によりますね。
    夫婦になったとはいえ、親子関係って
    本人にしかわからない部分でもありますもんね…。
    突っ込みすぎても良くないしって
    かんがえると悩みます😞

    やはり義母との付き合いは、難しいですよね💦

    • 12月27日
もいもい

義母とは飛行機の距離になるのでなかなか会いませんが、普通のお付き合いをしています。

ご主人が縁を切っているということはそれだけの理由があると思うので、ご主人がお子さんを会わせたいと言わないのであれば、そっとしておいた方がいいと思います💦
必ずしも良いお付き合いができるとは限りませんし😣

しらたまおもち

私は普通に旦那の実家に行ってお義母さんともお話します。
それは旦那とお義母さんの関係が良好だからです。
まるさんの旦那さんは縁を切るほどお義母さんといい関係ではなかったのですから、娘さんを会わせたい気持ちはわかりますが、実際に会わせたりするのはやめた方がいいのではないでしょうか?
旦那さんの気分が良くないのではないかと思います。

はじめてのママリ🔰

上の方も書かれてますが、縁を切った理由によると思います😅
金銭問題だったら、今後面倒ですし……。

旦那さんが望まない限りやめた方がいいのかな?と思いました(´・ ・`)