※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
ココロ・悩み

疲れが抜けず熱が1週間下がらず、不安です。娘の相手もできず、寝たいけど夫の帰宅待ち。寝ても次の日のこと考えて眠れない。

日頃の疲れが溜まっていたのか、わたしの熱がもう1週間下がりません😭病院に行き検査やら投薬で微熱までは下がったのですが、このまま平熱に下がらないのかと思うと不安です。体がしんどいです。

具合が悪いので娘の遊び相手も満足にできていません。
早く寝たいのですが主人の帰宅がまだでご飯出さないといけないので寝られません。
ついでに布団に入ってからも次の日の予定や将来のことを色々考えてしまって寝られません。

コメント

のり

事情があるのかもしれませんが、
ご主人は「具合悪いから寝てる、晩ご飯は何か買って食べておいて」で良いんじゃないですか?
毎日なら、コープなどの宅配のご飯を頼むとか…
色々、一人で抱えようとすると大変ですよ。
無理せず体調優先になさって下さい。

ねこ

上の方が言うように、旦那さんのご飯は自分でどうにかしてもらう方がいいですよ!💦
大人なんやから!笑
全部自分でしなくて大丈夫!
ゆっくりしててください💦

ママリ

大丈夫ですか?旦那さんのことは何もやらなくても大丈夫ですよ!生きていけます💦
娘さんとご自身の体調だけ考えてください!
私も2年前原因不明の熱が3週間続いたことがありました。詳しく検査したところ、サイトメガロウイルス初感染による伝染性単核球症という病気でした。息子が保育園でもらってきて、本来は無症状か出ても風邪くらいのものなのに劇症化してしまったようでした😵同じように熱が下がらなかったら、何か大きな病気だったらと不安になりました。原因が判明してから五日間40度超える熱がでて死にそうになりましたがだんだんと収束に向かいました。色んな病気があるんだなぁと思いました😭
本当にお身体お大事にしてください。健康が一番ですよね。

ひーこ1011

自分でチンして食べて!か、本当にしんどいときは買って食べて!!で良いと思います。

身体休める方が大事ですよ!!
私は本当にしんどいときは洗濯放棄して子供の寝かしつけと一緒に朝まで寝てます(笑)
旦那が夜な夜な洗濯干してますよ☆

のりたま

みなさん、暖かいコメントをありがとうございました。具合が悪い中優しいコメントばかりで、沁みました😭
今日は熱が出ず、久しぶりに調子良く過ごせて一安心しました。

毎日のルーティンでできなかったことがあるともやもやしてしまいます。体調不良でできない時間が長いとやることが溜まってしまうので、苦しくなってしまいます。育児もそんな感じで、時々娘に当たってしまうダメな母親です。
要領が悪いのと、手の抜き方が下手くそみたいです😭