※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
家族・旦那

まだまだ子供に手がかかる為に育児のストレスや、体力的にきつかったり…

いつもお世話になっています!

まだまだ子供に手がかかる為に育児のストレスや、体力的にきつかったり、旦那さんはかなり育児も家事も手伝ってはくれるんですけど、、

私のイライラが募ってたまに大喧嘩をします。

自発的にさっさと動いてくれなかったり、先をよむ力がなかったり。

仕事も頑張ってくれているし、周りから見たらいい旦那さんだと思うんですけど、、

1人でお風呂と寝かしつけまで終わってもう疲れた状態だと、帰ってくる旦那さんのご飯も用意したくなかったり。

帰ってこなかったらもう面倒くさくないから、実家に泊まってくれたらいいのに、、

っとか煩わしく感じたりすることもあります😂

同じような経験や気持ちになる方いますか😭?

コメント

ホンちゃんママ

すごく分かります😭
自分だけじゃないんだと思い安心しました。
家事も育児も手伝ってくれてはいるけど、やり方が雑だったりするとイラついてしまいます😭
男の人だからかな?
子供のいない姉や実母の方が上手なんです。
主人なりに頑張ってるから何も言えないし、我慢してます 笑
たまには育児も家事も忘れてリフレッシュしたいですねー☺️

はなはな

すーごく分かります。
うちも外から見たら優しくて良い旦那。
言えばやってくれるのが有難いのは最初だけで 笑
言わないとやらない、気がつかない。
何か頼んでも間違える。頼れない。。。
亭主元気で留守が良いを実感してます。
共働きで休日か続くとイライラー!!