コメント
春さん(*^^*)
本当に危ない時は強めに言って聞かせました❗
『走ったら危ない❗』『車にドーンしたら痛いんだよ❗』など手を握って目を見てなんでダメなのかを何回も言って分かってくれる様になりました😃
何で危ないのか、何でダメなのかを分かりやすく説明しないと何で怒られているのかも分からないと思うので😃
春さん(*^^*)
本当に危ない時は強めに言って聞かせました❗
『走ったら危ない❗』『車にドーンしたら痛いんだよ❗』など手を握って目を見てなんでダメなのかを何回も言って分かってくれる様になりました😃
何で危ないのか、何でダメなのかを分かりやすく説明しないと何で怒られているのかも分からないと思うので😃
「車」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
キキっち
コメントありがとうございました。何回も言わないと駄目なんですね!!本当、今日も危なかったので心臓が持たないです!!
春さん(*^^*)
ヒヤヒヤしちゃいますよね💦
寿命が縮まります( ̄▽ ̄;)
キキっち
そぉですよね!!頑張って注意するようにしたす。ありがとうございました。