※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

16週目になるとつわりは治まると言われていましたが、実際はつわりが増し、安定期を諦める気持ち。つわりダイエットとして前向きに捉えています。

16週になると徐々につわりも治まる、なんて誰が言ったんだろう泣 むしろ気持ち悪さと頭痛が増して、再スタートした気分です😂 もう、安定期あきらめようって感じです。旅行とか、おいしい食べ物とかもう知らない😭 つわりダイエットだと前向きにとらえます😂

コメント

私は出産するまで続きました😭
8ヶ月間ほんと地獄でしたが
子供が可愛いすぎて
もう忘れました♥️

• めい

めい

ほんとですか😭⁈ 私ももうはやく産みたいです!!

• 12月27日

退会ユーザー

早く産みたいと
    私もずっと思ってました😭

• 12月27日
ちぃ

あたしは16週でましな日がでてきて完璧になくなったのは18週の終わりごろです(^^;

• めい

めい

あと2週間、待ってみるのがいいですかねー😂笑

• 12月27日
aina 🦋

私は19週くらいまでは死にかけるレベルで吐いてましたよ😂
20週で落ち着いたと思いきや、今また、つわりが戻ってきました😂

何時終わりが来るんでしょうね😅

• めい

めい

もう、つらいですよねー😭😭😭つわり、こんなに苦しいとは思いませんでした😫

• 12月27日
  • aina 🦋

aina 🦋

私も想像を遥かに超えてました😂
    ピークが妊娠発覚から2ヶ月くらいで、その間に12キロほど減りました😂(笑)

• 12月27日
みーちゃんママ

私も全然終わらなくて、もう妊婦やめたい、早く産みたいって思ってます😭

• めい

めい

わかります😂待ち望んだ妊娠ですが、過去こんなに具合悪い日が続いたことないってくらいしんどいですよねー😭😭

• 12月27日
まっくぶー

あと数日で16wですが、ツワリはおさまりそうにありません😣💦
先週の健診では「16wくらいでおさまるんじゃないかなー」って呑気に言ってましたが、私も旦那も信じてません💨
ハッピーマタニティライフは私とは無縁の言葉だと思うようにしました㊙️

• めい

めい

トツキトオカっていうアプリ使ってるんですけど、すごい良い情報も知れますし赤ちゃんの絵もかわいいんですけど、ママ、もうつわりは治ったかな?とか言われるとすげーむかつきます🤣笑

• 12月27日
  • まっくぶー

まっくぶー

あ!それすごいわかります!笑

• 12月27日