※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞季まま
家事・料理

2歳1ヶ月の娘がいます。みなさんの野菜を使ったオススメの料理があった…

2歳1ヶ月の娘がいます。みなさんの野菜を使ったオススメの料理があったら教えてください🙇🏻スープ系は割と食べてくれるのですがそれ以外はあまり食べないので😣

コメント

MiRio

こんにちは(*´-`)
同じ悩みを持っていたママです‼うちの子は3才なんですが、野菜を食べるのが苦手で…でも託児ルームで出たお弁当は間食(笑)
話を聞くと、オクラが好きなお子さんが多いと言っていました‼もし、納豆が嫌いでなければオクラ納豆オススメです。
スープなら豚汁で野菜はめんどーですが、細かく柔らかくです。
こんな風にしていたら、うちの子は生野菜食べれるようになっていました(笑)
お互い頑張りましょう(о´∀`о)

• 瑞季まま

瑞季まま

ありがとうございます😊納豆は好きなので早速試してみたいと思います✨少しずつ食べられる野菜増えていくといいな👧🏻頑張りましょう♡

• 1月29日
MiRio

追加です。
ちなみに白だしをオクラ納豆にかけるとおいしーです‼
おせっかいですみません(´;ω;`)

2歳2ヶ月です。
お好み焼きは結構食べてくれますよ。
野菜たっぷりの炒飯とかも。

• 瑞季まま

瑞季まま

ありがとうございます♪お好み焼、野菜たっぷりで作ってみます😊🙌🏻

• 1月29日