※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
妊活

排卵後2週間での検査は早いですか?排卵がずれている可能性があるため気になります。

排卵日が確定されていて、排卵から2週間(生理2日前)でのフライング検査は早すぎますか😂⁉️
フライングで陽性反応が出た場合は、大体排卵がずれているとネットで見た事があるので、気になりました💦

コメント

あい

陽性反応出る場合もあると思いますが、結局何回もやることになるのでもう少し待ってもいいと思います😳💦
早く検査したい気持ちはものすっっごく分かります😭

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます😊
    いつもならフライングしても凹むだけなのでしたくない派なんですけど、病院も年末年始でお休みになってしまうし、予定もかなりハードなので、早くわかるのならと気になった次第です😅

• 12月27日
まる

排卵日確定していて、
生理予定日2日前に薄く出ましたよ!
排卵日から12日目です⭐️

• にこ☆

にこ☆

Kさんと同じ感じですね✨
    おめでとうございます💕
    私も陽性反応見たいです〜😂

• 12月27日
ママリ

私は婦人科で排卵みてもらってたので確実ですが、
妊娠したときは生理予定日4日前で、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬でくっきり陽性でしたよ。
フライングする予定ではなかったけど、嘔吐して薬飲もうか迷って念のため検査したら陽性でした!

• にこ☆

にこ☆

わー💕早い段階で陽性反応出たんですね✨
    やはり個人差があるんでしょうか💦
    これから年末年始で病院はお休みになりますし、予定もハードなので、早くわかるなら有難いなと思ってしまいました😅

• 12月27日
ママリ

2年前、私もこの時期に妊娠がわかったので、年末年始は心配ですよね😅
排卵日確実で、生理予定日2日前であれば妊娠していれば薄っすらとでも反応あるとは思いますよ
ただ、もし妊娠してても病院行くのは早すぎるので年明けまで待ってなきゃいけなくなると思いますが✨

• にこ☆

にこ☆

そうなんですよね😂
    もしかしたら、薄っすらでも反応あるかもしれないのですね✨
    今回は妊娠してるといいんですけど😂💕
    はい😄もし妊娠していれば、様子を見つつ病院に行く予定なんですけど、
    夫側の親戚の挨拶周りであったり、私の方の親戚への挨拶周り、私の実家での集まり、夫の会社の忘年会、新年会など予定がカツカツで、中には動き回らないといけないので、早めにわかってくれていたら、私だけでも余裕を持とうかなと思ってます😅

• 12月27日