※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
雑談・つぶやき

ついに今日は夢のマイホームへのお引っ越し!お腹の中にいる我が子が、こ…

ついに今日は夢のマイホームへのお引っ越し!
お腹の中にいる我が子が、この家で生まれてこの家で大きくなっていくんだな~と思うとなんだか感慨深い!
大変だけどがんばるぞー☆

コメント

私は11月に引っ越ししました😁
まだ段ボールが片づいてません(笑)

いろいろやる事が多いですけど、無理されないで下さいね😊✨

• emn

emn

2ヶ月のお子さんがいらっしゃるということは、出産と引っ越しが同時くらいだったんでしょうか?(º ロ º )お疲れ様です~

重いものは全部主人に任せて、私は楽な仕事だけすることにします~♪

• 1月28日
ちゃちゃ

いいなぁ〜(><)❤
マイホームーっ!!!
夢です(*´﹃`*)❤❤
お身体無理されないように❤

• emn

emn

これから先長~いローン地獄が待っていますが、子供と主人のためにがんばります!
    さっそく腰が痛い~

• 1月28日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ローン地獄((((;゚Д゚)))))))笑
    でもほんと憧れです〜❤

わー(;△;)
    大丈夫ですか??(´・ω・`)☔
    ほんと、お身体お気をつけて〜^^!

• 1月28日
  • emn

emn

狭い家だしお金の心配は尽きませんが、主人と一緒に構えたお城だと思うと喜びもひとしおです(*^_^*)
    ららぴょんさんもいつかステキなおうちと巡り会えるといいですね!

• 1月28日
ロップ🐰

うちもマイホームを、建ててすぐに息子が生まれました(♡´艸`)
日々この家で子育てが出来てよかったなーと、感じてました!最近はアンパンマンが増殖中ですが(笑)その気持ちは変わりません。
楽しみですね♡

• emn

emn

子供と一緒に家も年をとっていくんだな~と思うと今から楽しみです(*^_^*)
    今は夫婦ふたりなので殺風景な我が家ですが、うちもそのうちアンパンマンが増殖するのかな~。考えただけで幸せになります♡

• 1月31日