※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU♩
妊娠・出産

出産が待ち遠しいけど不安もあり、周りのプレッシャーも感じています。陣痛ジンクスに期待しています。効果のある方法はありますか?

こんにちは♩

予定日から3日過ぎて
マイペースにでてきてくれたらいーな♡⃜って
思いながらもいつかなーと不安にもなってます…

自分より周りの方がソワソワしてて
お母さんにもまだなの~!?待ちくたびれるな~とか
言われちゃいました(*_*)
冗談でもちょっと焦るし悲しかったです。

今日何ともなかったら記念日ということもあり
良く行く焼肉屋さんに食べに行こうと思ってます⋆*
陣痛が来るジンクスていう話しを聞いたので
期待したいのですが…
陣痛ジンクス
を何かしてた方いらっしゃいますか!?
効果ありましたか!?

コメント

shii-mama

39週2日に焼肉🍖
39週3日にオロナミンC🍹
39週4日に仲良し💑

39週5日朝に陣痛がきて
そのまま出産しました👶❤

  • AYU♩

    AYU♩

    早急な返事ありがとーございます♡⃜

    その段階で色々やってたんですね✨
    オロナミンCも聞いたことあります🎶
    順調に出産されたんですねー︎☺︎💕
    気になったんですが
    臨月で仲良ししても大丈夫なんでしょうか!?(՞ټ՞☝

    • 1月28日
  • shii-mama

    shii-mama


    本当何にもせず
    ダラダラ生活だったのですが
    39週の検診で3400g以上あり、
    頭囲も大きい子だったので
    bigbabyは嫌だーっと思い
    焦り急遽始めました(笑)

    妊娠中の仲良し心配ですよね😔
    調べても大丈夫と書いてあったり。
    やめた方がいいと書いてあったり。

    私も心配でしたがしてみました
    なぜその勇気が出たかは忘れてましたが
    早く産まれて欲しかったのだと思います
    もちろん加減は必要なので気を付けて◎

    • 1月28日
こっち♡

初めまして!
私も予定日2日過ぎた初マタです♪

ホントソワソワ、毎日待ち遠しいですょね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨✨
自分でもまだかまだかと考えてる分、周りに急かされると余計焦っちゃいますょね☆ヾ(-Θ-:)

私は昨日焼肉行ってきました!笑
今日はオロナミンC飲んでみようカナと思ってます(♥ó㉨ò)ノ♡笑

  • AYU♩

    AYU♩

    早急な返事ありがとーございます♡⃜

    わ~同じくらいですね🎶
    ホントドキドキソワソワですよね🙈💗💜
    初マタは遅れるってゆーし
    予定日はあくまでも予定日と思いながらもふと、色々考えちゃいますね…

    焼肉行ったんですねー︎☺︎💕笑
    オロナミンCも聞きます🎵
    やっぱ1日ひとつぐらい試す感じのが
    イーんですよね⍤⃝♡

    ベビーに会えるの楽しみですよねᙏ̤̫♥︎∗*゚
    お互いガンバリましょーねd(≧▽≦*d)\ ♪♪ /

    • 1月28日