※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃまん
妊活

仕事が忙しくて仲良しする時間が取れないけど、生理予定日の2日前なら関係を持っても意味がないですよね?

なかなか仕事の関係で仲良しする時間が取れなく,生理予定日が2月1日なのですが,その2日前くらいなら仲良しできそぉなんですけど意味ないですよね⁉︎Σ(´□`;)⁇

コメント

生理前は妊娠しにくいですよ(>_<)

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

そおなんですね(_ _。)今回わ諦めよぉかとおもいます。😓

• 1月28日

退会ユーザー

諦めることないですよ!
    その生理が終わったら仲良しすればいいんですから(*^^*)

• 1月28日
  • ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

はいっ‼︎諦めないで頑張ります♡

• 1月28日
らり

生理後なら妊娠しやすいですよ( ´罒`*)✧
生理10日前ちょいは妊娠しにくいです☃

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

生理後ならだいたい妊娠しやすいですか⁈꒰꒪꒫꒪꒱タイミング難しいです‼︎(╥Д╥ )

• 1月28日
はなつな

排卵日がズレる可能性もありますし、可能性はゼロではないかと^_^;
一般的に生理予定日の14日前が排卵日なので、生理前も生理後もタイミング的には微妙です。
28日周期なら、生理始まった日から14日後が排卵日になります。

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

タイミングよく出来れば良いんですけどなかなか難しいですよねっ(╥Д╥ )14日をめあすにして仲良ししてみよぉかとおもいます⭐️

• 1月28日
ほしいさん

私も旦那さんと勤務時間帯が違うのでなかなか、お休みも一緒じゃなければ、同じ時間起きてるのも数時間です。
この日は絶対なんて根詰めるとダメだったり、あんまり考えないようにしてます。
今回こそはと期待してます。

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

わたしもいろいろ考えてしまいます💦旦那さんと仲良しできる時に頑張ってくださぃ♡応援してます♡

• 1月28日
  • ほしいさん

ほしいさん

ありがとうございます。

お互い授かると良いですね。

• 1月28日