※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トナカイ
その他の疑問

ニュース見てて…3歳児を虐待暴行して殺した永富容疑者…。かかとおとしや…

ニュース見てて…

3歳児を虐待暴行して殺した永富容疑者…。

かかとおとしやガラスケースに投げつける等の暴行を一時間以上続けたと…飛び降りろと自殺を促したり…

写真みたらとっても可愛い男の子…

想像してみたらとっても胸が苦しくなって泣いてしまった…

奥さんももしかしたら暴行をうけてたのかもしれない…

だがなぜ子供を抱いて必死に逃げてくれなかった…?自分が死んでもと思い息子を守れなかった??(´・ω・`)

ニュースで奥さんの話は出てないので詳細はわかりませんが…

私も1歳になる娘の母親。(._.)
毎日のちょっとした成長が可愛くて仕方がない…

母親が虐待するケースのニュースもあります…両親で虐待暴行するケースも…

保護される子もいれば助からなかった子も沢山いる。
そんなニュースをみるたび悲しくて仕方がない…

共感していただけますでしょうか…( ;∀;)

コメント

canaria

そゆうニュースばかりで嫌になりますよね💦
悲しくなります💦
確かにうちもヤンチャ坊主でイライラしたりしますが、こゆう事する為に産んだんじゃないはずなのに、こゆう事件ばっかりで悲しいです💦

RIOママ

このニュース、見た時に怒りで吐きそうになりました。
あの男は処刑する価値もなさそうなクズですが、母親も母親だと私も思います。
子供がいるのに、そんなクズを一緒に同居させたこと(そもそも好きになる時点で母親も似たような人種だと想像してやまない)
そのクズから命をかけて守るのが母親だと思う。
結局は自分へもっと矛先が向くのが怖くて息子を犠牲にしたんでしょ。
母親に同情の意見もあるようですが、たった1人の見方の母親が目の前にいて死んでいった子供の事を考えると、母親も同罪だとしか思えない。
最近、こういう低レベルな事件が多すぎて本当に世も末だと思えてしまいます。

かずりゅう

子供ができてそういうニュースが余計に目に付くのかわかりませんが最近子供の虐待が多いように思います(๑-﹏-๑)
私も悲しくなります…

虐待のニュース見ると若い親が多いですよね。
私も若い親としてすごく腹が立ちます。

まーみぇ

すごく共感できます‼︎
私も最近の虐待についての事件を見るたびに悲しくなる反面、またか…と思ってしまいます…

3歳児とか今からいろんな遊びを覚えて楽しくなっていくのに、どうしてそんなことができるのかが不思議でたまりません。

しかも容疑者の人が言った「後悔してない」みたいな発言がありえなすぎて腹が立ちます。

東京の保育士さんが虐待。っていうのも、もぉ訳がわかりません。子どもが好きで保育士っていう仕事に就いたのではないのかという疑問等、そして周りがそれを注意し改善できなかったのか等想いは募るほどです…

まゆママです

3歳の子がガン垂れてムカついたて、どんな弱い男やねん。て思いましたし、母親も虐待が日常的にあるにも関わらず二人にして外出したとか考えられないです。
母親である以上お付き合いする相手を見極めて欲しいですね。
事実を知りながら、嘘の通報、相手を庇う発言をした母親も同罪では?と思います。
自分より弱い立場、抵抗の出来ない子供の悲しいニュースが減って欲しいですね。

Yochi♡

最近、多いですよね…ニュース.

日常的に暴行されてて、それを母親はどんな気持ちで見てたんでしょうか。。
「ママ、苦しいの」って言ってたみたいですね…
一生懸命、助けを求めてるのに…
子供よりも大事な事があったのでしょうか?
発見時も殴られすぎて、両耳は緑色に変色していたらしいですが…病院行こうとか思わなかったのか?
疑問しかありません…
想像すると辛くてたまりません。。。