※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*まーひ*)
妊娠・出産

同僚の出産祝いに何を贈ればいいか相談です。男の子の兄弟がいて、次は女の子が生まれる予定。西松屋などで手に入るものがいいとのこと。

私が、出産前まで働いていた時の同僚の人が3人目妊娠されたみたいで。その人のお祝いも兼ねて忘年会をする事になりました!
何かプレゼントをあげたいと思ってるんですが何がイィですか?
上の、お子さんは二人とも男の子で小学生です。次に生まれてくる子は女の子だそうです。
あまり日にちが無いので西松屋などお店に行って買える物がイィです。
よろしくおねがいします。

コメント

rinrin

まだ妊娠中なら、赤ちゃんものよりもノンカフェインの飲み物とか、クリームとか、ママが使えるものがいいと思います😍
あと私が妊娠した時に、忘年会で「ご懐妊おめでとう」とサプライズでデザート盛り合わせを注文してたみたいでお祝いしてもらいました💓

• (*まーひ*)

(*まーひ*)

ありがとうございます!
    イィですね✨うらやましいです😫
    ママの物ですか‼️それは、考えてませんでした😅

• 12月27日
とっちママ

初の女の子なら可愛らしいスタイ、ロンパースとか、女の子らしいソフトトイなどどうですか?😊
私もタお祝いしてもらいましたが
もらって困ったのは本格的なルイボスティーでした😭
匂いが無理で妊婦にいけると言われたからと2人から貰いましたが飲まずに終わりました💦
食べ物になさるなら好みは把握していた方がいいです😊
赤ちゃんのものにするならひぃさんが無難に使えるものを選ぶといいかと💗

• (*まーひ*)

(*まーひ*)

返信欄を間違えてしまいました💦😥

• 12月27日
(*まーひ*)

ありがとうございます!
なるほど‼️
匂いがキツイのとかは避けた方がよさそうですね😅